mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

働きぶり、ソフトで丸見え 在宅勤務で導入進む

f:id:mnumeda:20210201132213j:plain

20210201Monday  

5:56起床アラーム前に起きた。 

昨夜は22時に寝て02:30頃手洗いへ行き、家内はまだ仕事なのか 

寝ていないその後二度寝して上り始発の音を聞きうつらうつらしていた。 

暗く天気は不明だったが晴れ、時々曇りのち雨。 

洗濯家内OFF 

絶食のため 手持無沙汰。 

7:10PC BLOG着替えこの時家内は起きた 

7:50神社向け出発 

すでに当番の総代総代長N氏がきて廻し中。用件を伝え了解してもらい次の目的地へ向かう。

8:15A医院。 

先客のKトラ一台あり、続いて入る受付で絶食できました。 

胃の内視鏡検査お願いしたいと伝え診察券保険証を提示。 

この間しばし待ち8:30前に診察室へ呼び込み医師はにこやかに 

応対し6年前に診察した件を確認。 

症状をす。準備するから、外でのどの麻酔を準備。 

内視鏡は前より径が細くなっていて飲み込みやすかった。 

モニターで一部始終を説明を受けながら見ることができた 

食堂入り口 胃天井 底 出口 十二指腸 

何ら問題はないと診断天井部に2個のポリープ状の突起あり、 

問題にならないと、襞部に引っかき傷2個潰瘍でなく傷、特に 

問題ない。あとは診察室で説明。10分かからず終了し 待合室でしばし待つこと数分後 呼び込まれて 問題ないと診断。 

CTもやってみるか?と言われ予約して辞す。 

9:30神社。神事がおわったところ、会議開始前に復帰。 

10:45解散。当番のポンプ点検を3人で実施。始動用エンジンの燃料不足。N氏に連絡をお願いしてj解散。 

11:00帰宅。 

T-S催行。家内はJOBSHIFTをまだ作成中。 

11:30飯の支度。力ラーメン。2杯。餅はお鏡の丸餅2個。 

12:00摂食。 

12:30PC BLOG. 

13:00散歩。南CW県道土々ヶ根横平長島右岸遡行 

島田横町日光坊。土々ヶ根で道路規制で、立木の伐採。 

堤防で婦人2人の散歩に遭う横町の坂で礼の若いFとすれ違う。朝の散歩とは大違いだ。 

14:00帰宅TVBLOG 

14:30BLOGUP 

15:00洗濯物取り込み家内依然お茶、菓子 

15:30飯の支度炊飯 

大根下ごしらえ分厚い輪切り8PC皮むき面取り コメとぎ汁で 

茹でる重曹添加皮は洗って塩して重し 

大鍋に出汁とり、蒟蒻8ケどりフォークで刺してあく抜き。 

厚揚げセット物はんぺん等をざるで湯通し。 

フランクに串うち、牛蒡3センチに切り電磁加熱し串うち、 

茹で卵人数分ボイル。 

16:30小火で加熱進行。雨が降りだす・ 

17:30摂食。Y帰還。 

18:10PCTV BLOG。 

19:30シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

働きぶり、ソフトで丸見え 在宅勤務で導入進む 

監視社会の最たるものだ。 

これに対抗するにはAIアバターが家にいて仕事させればいい。 

リアル本人はモバイル持って競馬だ。 

これなら理想的だ