mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「市民の不服従運動は効果を上げていると思う。 政府の職員も抗議に加わっているからだ」。

f:id:mnumeda:20210218090947j:plain

                                        二ッ森山は雲の中・・・

20210218Thursday 

7:00起床洗濯曇り時々雪一時晴れかないOFF 

8:20PC BLOG 

 8:50散歩。北CCW北関戸関戸甚平坂、鴨田安原。下岡 

花の木、土々ヶ根。山は雲の中で 二ッ森がかろうじて見える。 

 ちくさこども園の手前でT夫人の散歩帰りに遭う。 

ため池は コガモのみ。最近カイツブリも見えぬ。ヒシクイはいなくなってしまった。 

 9:50帰宅。お茶。チョコ。 

家内は出かける様子である。同期のOGのランチミーティングのようである。昼飯は不要らしい。 

 10:15TV JLPG JAPANOPENの昔の再放送をやっていたので 

観た。 

11:00PC BLOGNET。 

11:45飯の支度。残飯あり。納豆や即席みそ汁、カボチャなどで 

喰う。レタスと目玉焼きを追加した。 

12:00摂食。 

12:30テニス中継をWOWOWで観戦。NOは、 VWをストレートで破った。

あの体は鍛錬し食べて鍛えたあかしである。持久力もありそうだし、

瞬発力もある。不調で始まってもすぐに立て直した。 

14:30BLOGUP。〒到着の中に税務署からの確定申告還付振り込み通知が来ていた。 

引き続きセミファイナルのもう一つを観戦。 

飯の支度。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み。 

メインは揚げ物(野菜のかき揚げ・イカフライ・チーズの春巻き揚げ) 

サブはとんちゃんとキャベツ炒め、昨夜のカボチャ。 

デザートはイヨカン 

17:30摂食。揚げ物にかかり切っていて胸焼け気味。家内は昼に 

ステーキ丼を喰ったと白状しあまり揚物には乗り気でなく 晩酌して終わりのする魂胆である。 

17:40Y帰還。 

18:15PC TV NEWS. 

20:00シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

「市民の不服従運動は効果を上げていると思う。

政府の職員も抗議に加わっているからだ」。 

作戦は成功している。 

吾もかつて年金生活暇老人は車で東京へ向かい交通マヒを起こせば 

安保改正を阻止できると提案した 

デモではない渋滞で機能不全にできるのである。