mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「かなりびっくり、今日の総理会見」江川紹子さん

f:id:mnumeda:20210306092056j:plain

20210306Saturday 

7:00起床今朝は6:30手洗いへ行った二度寝するまでもなかったが、それでも30寝床に戻った 

 家内OFF洗濯晴れ 

8:30PC BLOG 

8:50散歩。北CCW北関戸大林安原コメリ岡北奉行橋土々ヶ根、県道戻り。 

上の段に散歩人が日光坊へ向かっていた。彼は傍らの水神様に手を合わせた。 

大林のカーブで犬連れの夫人が急にいなくなった多分大林の方だろう。北岡のハウス工事は 生コンミキサー車が来ていてポンプは 

ハウス内へホースを延ばい🅂ていた・・・。なんか順序が違うやり方だ。 

西側では井戸掘りのボーリング中。 

ここは凹地水はけ問題はある。濁川が氾濫したら水没する。 

9:45帰宅 

お茶菓子 

10:00サンドイッチ製造 

3人分 

11:00TV 

11:30自分用に炒飯製造 

11:50摂食。 

家内はサンドイッチを喰ってから 買い物に出た。おそらくUQであろう。 

12:30読書。「一弦の琴宮尾さんの直木賞作品古い文庫本で 

活字が小さいので、目が疲れる・・・。 

 14:10BLOG 

14:30BLOGUP。 

15:00洗濯物取り込み家内帰還していた 

お茶菓子TV連合会から会議案内が来ていた。 

15:30飯の支度 

炊飯。ビーフカレーをセレクト。 

サラダ(レタストマト)。 

17:30摂食 

18:00PC TVNEWS 

19:30shower 

明日の予定なし。 

今日の問題点 

「かなりびっくり今日の総理会見江川紹子さん 

今までできなかったことができたではないか。 

常態化することが望ましいが・・・。 

支持率アップのパフォーマンスと勘繰られるのが関の山?