mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

国際海洋裁判所へ提訴せよ 日本の下水ではない 飲めるなら飲めよ

f:id:mnumeda:20210414101031j:plain

                  林道にて
20210414Wednesdaqy  

7:00起床。雨。のち曇りのち晴れ。家内OFF。 

8:20PCBLOG。 

9:30農協。区長口座の名義変更に出向く。 

あらかじめ記入していったので、受付はスムーズだったが、時間がかかるというので、他へ回る。 

GS補給 

北庁舎、玄関先でO氏がF区長と話し込んでいたので、振興室へ行く。

室長とJさんがいたのでメールを見ていただく。届いていた。チェックしていなかっただけ。

COPYを差し出してPRINTOUT不要と告げる。来月間に合わせてと懇願。 

つぎに郵便局へ、番号変更手紙を出す。 

さらに林道へ取材に行く。ヒメコウゾ、すでに果実が大きい。 

マタタビのつぼみ、青木の赤い実、イカリソウ、開花始めのニリンソウ・・・など。林道は豊かだ。 

Valorへ戻る。チーズ、豚小間切れ、beef切り落とし、ハマチ冊、 

もやし、とんちゃん、数の子わさび、ホウレンソウ、小松菜、オレンジ。葉物はかわいそうな位安い・・・。 

11:15帰宅。家内はHM祭りの最中・・・。 

買い物を片づけて、昼飯の準備。 

残飯あり、豚汁も椀に2杯あり、筍の炊いたん、納豆。 

問題ない量と質。家内もHMを中断してターバンで摂食。 

12:30PC BLOG。AUショップにPCで予約。 

13:00スマホANDROID11をインスト。 

11が1/Eリリースされたあといろいろトラブルがあった様だが、 

もう繕いは済んでいるだろう。 

13:30区 役員会の議事検討。 

14:30BLOG UP。 

14:45飯の充てを検討。不足…ごぼう 揚げ。 

Vdrug へ行く。ついでにエタノール80%を2P買う。 

ごぼうはなかったので、パウチの牛蒡サラダを買う。 

15:30帰宅。 

炊飯仕掛け、味噌汁やめてコンソメスープにした。ハウスコンソメを2個と塩コショウ、玉葱1/2微塵、

ジャガイモ1個短冊。 

メインはポークソテー、サブはとんちゃんモヤシ炒め、筍の炊いたん。

昨日の筍はすでに底をついて、今日は重曹で抜いたやつの半量を 

砂糖醤油出汁で煮ただけの、木の芽はたっぷり庭にある・・・。 

17:30摂食。 

18:00Y帰還。18:30PCTVNEWS。野球を見たが、Kは背信 

19:30シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

国際海洋裁判所へ提訴せよ (韓国)

日本の下水ではない (中国)

飲めるなら飲めよ(同)