mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

テスラSが木に衝突二人死亡。

f:id:mnumeda:20210420203930j:plain

20210420Tuseday 

7:00起床洗濯。家内OFF。 

 8:25PCBLOG。 

8:50散歩。南CW。市場田、野尻、野畑、土々ヶ根、県道戻り。 

野畑の、旧鉄道道の田んぼは水が張られる季節に達す。 

 土々ヶ根のU邸では夫妻がKトラから古い家具を降ろして運び込んでいた。 

 恵那峡街道の楓は二度目の満開。早咲きの花殻はすでに歩道を埋めているのに。 

 ツクシカイドウはやっとつぼみが膨らみ始めた。まだ一週間かかるかも。 

 9:30帰宅。 

会議資料はいったん完成させたが見直した。やはり気に入らぬところがあり規約の4Pだけを差し替えることにした。 

 自分自身面倒な奴だと自嘲するしかない。 

老化もある。特に文章を書いて他人に見せる読んでいただくに必要な正確性は年を追うごとに錆びてきている。 

 10:30お茶。 

10:45印刷して差し替え。 

 7枚印刷するに紙詰まりが3度も発生・・・。根本的修正が必要な紙送り装置である。後日に譲る。 

11:30飯の支度。家内は軽く自分でやると。 

吾は残飯にCARRYを加熱して喰う。 

 ややもすると食の細りを自覚するので、努めて量を確保する必要がある。 

 12:30TV。 

13:00PHOTO整理。 

 14:30防犯パトに出発。蛍光色ベストとキャップ。 

北関戸乃至ちくさ、北関戸農高前、I邸前にステイ。 

 15:33青パト巡視あり。今回はCCWのようだ。以前は 

CWだったが。 

15:30帰宅。低学年しか見送れなかった。 

 飯の支度。残飯あり、明日朝UPの少量をしかけ。みそ汁仕込み。メインはホッケの開き焼き。

サブは筍の炊いたん、焼き豚、レタスサラダ。 

 17:30摂食。Y帰還。 

18:00TVNEWS。野球観戦。 

 20:00シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

テスラSが木に衝突二人死亡。 

全損の車の中から二人の遺体。助手席からと後部席からと。 

普通、あの壊れ方ではどこにいたかはわからないのではないか? 

CEOはオートパイロットはついていない車だと言っているらしい。 

車のタイヤはトラッドがないくらいすり減った状態であることがわかる。 

中国上海では「ブレーキが利かない」とデモられているNEWSも。 

先頭を進めば叩かれるのは世の常だが・・・。 

人間が操縦しても電脳が運転しても事故は起こると思う。