mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

グーグルは、人工知能(AI)の倫理について研究するチームの規模を今後数年で 倍増させる計画だ。

f:id:mnumeda:20210512104652j:plain

             昆虫の羽に見える ハナノキの種子        

20210512Wednesday

              7:00起床。家内ON。洗濯。晴れのち曇り。

今朝は6時前に手洗い。昨夜はスマホでYTを見ていて23時に就寝前に手洗いへ行って

二度寝。家内は吾が手洗いへ行く前にアラームで起きて行った。

8:20PC BLOG。

8:50散歩を兼ねて 昨日準備した書類を配達。

ほとんど留守で投函するばかり、唯一T邸では夫人が庭にいて手渡しした。

9:30頃自宅帰還。今度は買い物準備して車で出発。

旧国道沿いのM邸を訪問。チャイム押して面会を求めたが応答はない。

仕方なく投函して買い物に街へ戻る。

Valor 。9:50で待ち時間あり。スマホのカレンダーのスケジュールを

UP。

10:00開店。

例の眼の不自由な女性が人待ちだったので声をかけるとメロンの前で

アンデスメロン」を見てくれという。どれがいいのか自信がないので店員を探した

が付近にいない。見かけたら言いつけるからここで待ってといい移動した。

 その後もパン売り場でメロンパンを賞味期限の長いのを見てくれというので

15日のやつを教えて持たせた。

MILK,鍋焼きうどん、味付けカルビ、焼売、紅ショウガ、味噌串カツ、

長芋、トマト、牛蒡。

10:40帰宅。

11:00MLB観戦を中断して、玄関先隣地境界のレンギョウを剪定。

ついでにごみ袋が満杯になるように、草取りをした。主にスギナである。

11:45残飯ランチ。

昨夜のトンカツ3切れ、何日か前のCARRYを電磁加熱してカツカレーでいただく。

12:30曇ってしまった。PCBLOG。

14:30BLOG UP。

15:00洗濯物を部屋へ移動。NET。お茶。最中をいただく。

15:45飯の支度。

炊飯仕掛け。みそ汁仕込み。

スライスオニオンと刻み葱を敷いた大皿にカツオたたきスライスを並べ、

スライスガーリックとねりからしを準備。冷蔵する。

サブはシュウマイさらに並べてラップしておく。

レタストマトサラダ。

17:00相撲観戦。家内が帰還して入らず庭にいる。

17:20摂食。

Y帰還。

18:30PC TV NEWS.

19:30シャワー。

明日の予定;なし。

今日の問題点;

グーグルは、人工知能(AI)の倫理について研究するチームの規模を今後数年で

倍増させる計画だ。

YTでの非倫理的動画の掲出の排除・・・に期待が持てるか注目しよう。