mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

システム障害で、日経電子版が現在利用できない状況です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

f:id:mnumeda:20210608090428j:plain

                                               パニクル 幼鳥

20210608Tuseday 

7:00起床家内OFF洗濯今朝は6時前の手洗い 

二度寝昨夜はブランケット薄いの一枚でちょうどよかった。 

 8:20PC BLOG。 

8:50散歩。南CW。県道西進、スマッシュ前でT夫人が帰ってくるのに遭う。

県道を挟んで向こうとこっちの歩道で挨拶。 

 土々ヶ根。U邸の南庭で車庫の工事?かも。 

横平、長島、右岸遡行、川にマガモの子が一羽おびえ声をあげていたが親の姿は見えず。

巣だったのか、はぐれたのか? 

 島田、横町、日光坊。 

9:40帰宅。冷茶。 

 一休みののち、西窓の葦簀セット。

3年目で、編み紐がもせて切れている箇所があり、このシーズン越すのがやっとこさであろう・・・。

強風にあおられればシーズン中に終末かも。 

 11:00去年のすすでシャツが汚れて 着替え・・・。 

11:00MLB観戦。 

 11:30残飯ランチの支度。家内とハムエッグを喰う。 

めしには わさび漬け、昆布の🅂佃煮を載せた。 

12:30.家内と 打ちっぱなしへ行くことにした。 

 昼時は空いていた。空席ありも、すぐ埋まった。 

プリペイドに120あったので、全部使った。この時間女性が多かった。 

帰路 家内の図書館に付き合う。 

14:30帰宅。BLOG UP。炊飯仕掛け、味噌汁仕込み。 

15:20パトロール。いつもより時間をずらしたが、青パトに遭えず。 

16:20帰る。下級生上級生とも、帰路に立ち会えた・・・。 

 飯の支度第二部。 

メインはハンバーグステーキ(冷凍半製品)焼くだけ。 

サブはとんちゃん味噌炒めモヤシ入り。 

マカロニサラダ。キムチ。解凍したプリンタルトがデザート。 

17:00BLOG UP。風呂の、蛇腹窓を閉めようとしたら動くものあり。 

蛇腹ガラスに10センチの百足が挟まってもがいている・・・。 

モク拾い用トングでつまんで沸かしたばかりのポットの湯をかけて 

殺生処置。 

Y 帰還。 

17:30摂食。 

18:10PC TVNEWS。 

19:30シャワー。 

明日の予定;晩 区長会。 

今日の問題点; 

システム障害で、日経電子版が現在利用できない状況です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 

いろいろ問題があるようですUFJカードを吸い込まれた方がいます。BKは決して人の恋路を邪魔してはいけません・・・。