mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

岸田・自民党新総裁は、自派閥の議員は重用しない

f:id:mnumeda:20211003094020j:plain

                                        木曽山脈

20211003Sunday 

7:00起床今朝はブランケット一枚では寒い気がした。 

洗濯。晴れ。家内ON。 

 ブレクの最中に出勤した家内からTEL,「忘れ物を持って来い」との 

コマンド。 

 「Yes.Sir!」飛んで行ったが、電話に出ないので桜の木の下において戻った。同僚Y氏にTELするも出ない。

I女史にTELして伝達を 

お願いした。 

 9:10散歩。北CCW。北関戸、関戸、甚平坂、御嶽遥拝、下のお宅の奥さんが草取り中挨拶。

鴨田、安原、ため池前であんちゃんに行き遇う。 

 岡北、花ノ木、土々ヶ根。 

9:50帰宅。入れ替わりにYが外出。15:00帰還。 

買い物に出る。Valor 。 

 MILK,鍋焼きうどん、ぱn2,カボチャ、レタス、トマト、バナナ、玉葱、 

ジャガイモ。 

 10:50帰宅 BLOG UP。 

11:00MLB &GOLF。 

 12:00残飯CARRY。 

12:30引き続きGOLF観戦。NHKのカメラワークは好感が持てる。 

 若干見失うケースもあるが限られた数では止む得まい。 

14:45BLOG UP。 

 15:00洗濯物取り込み。畳み。 

16:00飯の支度。K外出、17:00帰還。 

 炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、メインは焼きそば。 

デザートはトマト&オレンジ。つまみは枝豆&Kの提供したチーズステック。 

 17:10家内帰還。 

朝、電話でなかった件、NETWORKのログアウトで、再起動で修正された。

家内は電源の落とし方も知らぬ・・・。 

17:30摂食。 

18:15PC TV NEWS。 

19:30シャワー。 

明日の予定;可燃ごみ、T-S催行。 

 今日の問題点; 

これまで報じられている党幹部や閣僚候補を見ていると、岸田・自民党新総裁は、自派閥の議員は重用しない、ということなのでしょうか?不満はでないのか等、その辺の事情を、政治記者が誰か解説してください

 基本は 政治と金問題にまみれた方々が重用されているようなので、

吾の見方では、それほど間を置かずに糾弾され辞任されて、

自派のかたがたが重用される手筈ではないかと存じ上げます・・・。