mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

いじめ「加害者を出席停止にすべき」5割超 生徒や保護者に調査 

f:id:mnumeda:20211213171111j:plain

                                                           20211213/17:13

211213Monday 

5:15起床家内ON洗濯 

7:15Valor中央店交差点交通安全街頭指導隣家の車も観た。 

8:00過ぎ解散。区長は少なかった。3人は居なかった。駅前だろうか。 

 8:15帰宅。着替え。BLOG UP。 

9:15瑞浪向け出発。GS補給@162。冬タイヤのエアをチェックしてもらう。 

 10:00親友の車に便乗。昼飯の調達で、久しぶりにオークワ。 

飲料や寿司弁当を買う。 

 11:00教室着。一応車は数台見えた。 

久しぶりなので勝てtが違う気がした。ろくろの方では気配はするが、声はない。 

 BOBやMHは足変わらず来ている。 

しばらくぶりで調子がわからない。取り敢えず挨拶しておく。なんとなくそらぞらしい。 

 静物のスケッチを始めた。 

静かだった。 

 昼は日が差す窓側で食う。BOBやMHは外へ出たようだ。小名田へ行けばカフェも 

あるだろう・・・。 

 15:00に店を閉まって帰る。結局油はパレットに出さず。日なかスケッチに専念した。 

友も同じようだが、なんとなく気がめいった感じがしている。訳が分からぬのでそのための 

声掛けはしなかった。 

 ピストンで帰る。親友は次はいつかは言わなかった。 

16:00帰宅。洗濯物取り込み。従兄から届き物があったが配達不在で持ち帰ったようだ。 

 飯の支度。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、サラダ(レタストマトキュウリユデタマゴ)、焼き餃子。 

 17:00BLOG。 

17:10家内帰還。 

 17:30摂食。 

19:30シャワー。 

 明日の予定;なし。夜会議の予定。 

今日の問題点; 

いじめ「加害者を出席停止にすべき」5割超 生徒や保護者に調査 

 1:603=出席停止者:不登校者。 

これは、いじめるものが野放しであり、不登校になってしまた人もまた野放しである。 

 そしてこのままでは 不登校になる者がこの先も増加することになる。 

是認するなら、不登校者にNET授業環境を付与すべきだ。