mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

風邪をひくと新型コロナの予防力がつく可能性=英研究 

f:id:mnumeda:20220110092931j:plain

20220111Tuseday 

6:00起床。雨。洗濯家内OFF 

7:30着替え、BLOGUP順延。血圧150台。 

 8:00PJMINIでECC向け出発。 

出勤車が多いが、学生の駅送りラッシュでわが地区のハチロクも駅に向かっていた。 

 気温が低いので日陰の雨は凍結の可能性があり、浮き気味の駆動輪は空転するかんじもあり、 

危険を感じ、石橋線4WDにシフトした。 

 中野のR19流入ランプにスタックしたKが右土手に停まっていてドライバが降りてTEL中。 

コンペは6組。ゴルフ場はキャンセルはやるせないだろう。 

 結局、スタートすることになる・・・。 

先頭の組でろくに素振りもパットも練習🅂の無いままくじでオナースタートとなった。 

パーティはW,Y,S各氏。 

 雨はOUT中盤まで雨脚が強かった。間断なく降った。 

ウインドブレーカで上は浸透無く、尻がカートのシートの濡れを吸い滲みた・・・。 

 茶屋に甘酒なく汁粉の缶を飲んだ。 

ハーフ、ランチでINはやめようということで提案することになり、最終組が上がるまで 

待機。結局ハーフで集計して表彰する・・・。 

 数人は回る気のある方がいたが、連れができず終わる。 

ランチに熱いうどんを食う。皆味噌煮込みうどんを注文したようだ。 

 53で回👍り、24人中4位だった。皆雨で腐ったようだ。 

13:15帰宅。熱いシャワーに入る。洗濯。 

14:50BLOG UP。さくら屋TEL。お好み焼きMIX(ブタイカ玉子)を予約。買い物を兼ねて 

出かける。 

Valor 坂本。空いていた。これでは採算悪かろう。 

洗剤等3点セット、バナナ、食パン、ミニトマト。さくら屋、TAKEOUT。 

帰路コメリ;灯油18L 2P。 

15:40帰宅。BLOG UP。 

16:00飯の支度。 

お鏡を集めて解体し、終結。小豆缶2個を開けて4人分のぜんざいを仕立てる。 

家内は漬物を4種出した。 

17:00相撲観戦。 

17:30摂食。お好み焼き&ぜんざい餅入り。 

Y帰還。 

18:15PC TV NEWS。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

風邪をひくと新型コロナの予防力がつく可能性=英研究 

 virusの進化は、己の種の保存を目的地しているのだろうから 人に集団的な免疫をワクチンで 

具備されたらその障壁をスルーする能力を獲得しようと変異する・・・。 

 即ち激化しないが感染性がたかいないら 種の保存の目的は遂げられる・・・。 

最終的には 誰もが何度でもかかる「COVID-19風邪になって人は毎年咳をしたり 

鼻水を垂らしたり、時には熱を出す・・・ 

ようになるのだろうか?