mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

女子モーグルの敗れた選手のインタビュー、気持ちが整理されないままだけど、そういう中で一生懸命言葉を探して自分の思いを語ろうとしている姿に感動した。 

f:id:mnumeda:20220206091825j:plain

20220206Sunday 

7:00起床家内OFF。洗濯。雪。部屋干し。 

8:30PC BLOG。 

8:50車の雪落とし2台PJ&FIL)。5㎝積もっていて、日陰は道路も白い 

9:00散歩。北CCW上の段に雪掻きのあと。登って行ったら3班K夫人が雪除け中だった。 

ねぎらって先へ北関戸関戸甚平坂保存会の方2名が公園を雪除け中 

鴨田安原岡北、花ノ木、土々ヶ根。 

10:00お茶。あんぱん食う。買い物に出る、市場田でK夫人が一人かえって来る。 

おそらく犬は娘が野尻方面散歩延長したのだろう。 

10:08シャトレーゼ、イチゴショート&シュークリーム。 

valor:税務署宛送付表投函。 

わかめ、MILK、ウインナ、豆腐、ほうれんそう、ぱん2,餃子、キュウリバナナ、小松菜。 

10:30帰宅。 

10:45読書。Y外出。 

11:30飯の支度残飯、納豆トトロ昆布汁、切り干し大根炊いたん。 

11:55摂食 

12:40自治会長へTEL晩の訪問を午後早い時期に変更申請。 

14:30とした。 

読書 

14:20自治会長宅二人で邸へ向かう 

在宅玄関🅂先で「総代」就任お願いした。即答なく裏の先人に相談して後日返事とされた。 

つぎに3班K邸へ向かう、旦那の車なく、ノックしても応答なし。あきらめる。 

15:00帰宅。お茶。Y帰還。 

読書。雪が再び強くなってきた。Kが遅い昼済ませて買い物にでる。 

16:45坂本へ向かう。雪がひどい。 

17:00スシローTAKEOUT。 

17:15帰宅。 

炊飯仕掛け、明日の炊きあがりセット。 

みそ汁仕込み。 

17:50摂食。家内とドリンキング。 

18:30PC TV NEWS & IH観戦。 

20:15シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

女子モーグルの敗れた選手のインタビュー、気持ちが整理されないままだけど、そういう中で一生懸命言葉を探して自分の思いを語ろうとしている姿に感動した。 

 いいインタビューだった。吾は感動して聴いていた。 

インタビュアのいい仕事だった。