mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

連日約2万人 なぜ今、ウクライナに帰国? 



昨夜の雨は山では雪だった・・・

20220502Monday 

7:00起床家内ON洗濯。晴れT-S催行 

今朝は5時前に手洗いに行き二度寝 

 8:25PC BLOG UP 

8:50散歩。北CW土々ヶ根花ノ木山はよく見えた 

御嶽木曽山脈新雪が白い・・・。昨夜の雨は雪だったのだ 

 P工場前の田に耕運機が入ってそこにダイサギが3羽来ていた。梳かれた土から出た 

餌を目当てに来たのだ 

 岡北安原鴨田甚平坂関戸北関戸 

上のK邸に奥さんがいたので挨拶 

 9:40帰宅10:00ALCO量り売り焼酎4LWISKY.WINE,濁り酒1.8L2P.ここで諭吉さんに 

別れたDCMを通過して駅前Valor;バンちゃんに遭う。 

ドーナツ鍋焼きうどん人参POKE4枚豆腐トマトバナナレタス小松菜 

おおきいサニーレタスグリーンリーフが@98と半値だ。これでは生産者はやり切れ🅱ない。おそらく 

連休後半は品薄で@198戻るだろう・・・。 

10:30帰宅御茶あんぱんを喰う 

10:50BLOGUP 

11:00読書 

11:30飯の支度ざんぱんCARRY八宝菜の残り物もいただく。 

12:30読書 

13:30BS3 PICS「ペリカン文書アンジェリーナ&デンゼル」 

15:15洗濯物取り込み。 

15:20御茶CHOCO。洗濯物畳み。 

15:35読書。 

16:00飯の支度。残飯4膳はあるので、炊飯はなし。味噌汁仕込み。 

焼きソバ定食、キュウリわかめ、レタストマトサラダ、ゆで卵付き。 

17:00VDRUGへウインナソーセージなど不足分を買いに行く。 

17:15帰宅、家内帰還。 

17:30摂食。Yも来て喰う。 

18:00PC BLOG。 

19:30シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

 

連日約2万人 なぜ今、ウクライナに帰国? 

 

ロシアがいかに人々の日常を奪ったのか気分が滅入る 

侵攻さえ無ければ何百万の人々の日常は幸せなままだった・・・。 

幸せな日常を奪う権利は誰にもない。 

ロシアはこの不幸な人々に賠償が必要だ。 

世の中の、今幸せな人々は償わせなければならないと思う。