mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

U2のボーカル、ボノさんは「これは1人の人間による戦争だ。ロシアの若者は、何が起きているかを知っていると思う」と語った。 

                                                     立てば・・・

20220511Wednesday 

7:00起床家内OFF&COMPE洗濯曇りのち晴れ、外干し 

今朝は4:00ころ手洗い正確な時間はわからないがまだ薄暗かった 

 二度寝は家内がアラームで起き、Yが起きる音で覚醒。 

冷水だけ飲んで、腸を起動し排便後8:25かかりつけ医へ向かう。 

 先客が2名いたがすぐに、市の健診を受けた。¥500-定額であるがPSAが入っていないので 

オプションお願いしたら、保険で+500-程度で会計。 

 身長も測定ショック最高値より20㎜も縮んだことだ・・・。 

今日は看護師が居ないのか先生が採血 

9:10帰宅 

 朝飯を喰う残飯、みそ汁金平シチュウ残り、蕪酢漬。 

10:00BLOGUP. 

10:45資料作成 

11:45飯の支度肉まん(冷凍の555ぶたまん)とドーナツ2個、バナナ1。 

12:45PC BLOG。 

13:30資料作成続き 

15:00完成後は点検して14日に配達すればよい 

15:15洗濯物取り込み 

15:30飯の支度 

炊飯仕掛けみそ汁仕込み 

メインはとんてきたれはググってクックパッドで。 

サブは朧揚げ豆腐 

キャベツの千切り、ゆで卵添えセロリ付き 

デザートはチリ産葡萄16:30家内帰還 

17:00相撲観戦 

17:30摂食。 

18:00Y 帰還。18:15PC TVNEWS。 

19:30シャワー 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

U2のボーカル、ボノさんは「これは1人の人間による戦争だ。ロシアの若者は、何が起きているかを知っていると思う」と語った。 

一方ポーランドロシア大使は旧ソ連兵の墓参りに行って抗議の方から赤い液体を掛けられた。 

そうさせたのは 抗議の方をそうさせたのは「一人の人間」である。