mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

三菱電機 新たに101件の検査不正 兵庫や愛知など全国15拠点で 

                                                 高峰山(中津川市

20220525Wednesday 

7:00起床家内OFF洗濯晴れ今朝は5:40ころ手洗い二度寝 

一度目の覚醒は4:00ころ暑いせいかも。 

 8:35PC BLOG。 

8:50散髪へ向かう。先客が奥で、ヘアダイ中。若女将がつききりだった。 

 頭の後ろがかゆいのを診断してもらう。湿疹まではいたらず掻いて赤くなっていると。 

風呂のあとよく乾かす(ドライヤーで・・・)とのこと。 

10:00帰宅。麦茶。 

 買い物に出る。散歩用普段使いの靴を更新したい・・・。 

ALPENへ行く・・・。ハイプライスしかない。ブランド物は多数あり・・・。あきらめて 

東京靴流通Cへ行く。客は多い。 

 結局、現有と同じダンロップブランドの、5k品をCCで購入。 

ここが流行るのは、街中にらしい靴を販売するところがないからである。 

 おそらく通販普通だろうから。 

正家Valor;バナナ、豚肉、豚丼のたれ、パン2。 

 11:15帰宅家内はHM催行 

MLB観戦 

 11:45飯の支度一人分準備残飯と生卵とひじき煮。孤食 

12:30散歩。北CW 

 県道へ出る前、Kさんが家の前で誰かを待つ感じに挨拶。「あついね」 

H邸にKトラ、座敷が見えたしカーテンが開いていたので、中が見えた。 

 娘らしき中年婦人がこちらむき、背中がKトラの方男性が見えて食事中か。 

夫人と目があり会釈交換。主を介護してリるのだろう・・・。 

 M邸は車なく静か。 

県道に上がって、土々ヶ根、恵那峡口、奉行橋、恵那山ファーム、濁川右岸、I邸前。 

ご主人が子守中で奥さんの車なかった。ご主人に玉葱のお礼・・・。 

北岡から工場のまえの畑に夫人の姿が見えた。 

 花ノ木、山は見えず。帰路、Y邸で夫妻に挨拶。 

13:20帰宅。アクエリアス 

 サーバー冷却用の壁掛け扇風機が埃まみれであり、ばらして車庫で水洗い催行。 

14:30BLOG UP。 

15:00お茶、家内がタイ焼きをくれた。読書。家内は洗濯物取り込み。 

15:45飯の支度。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、ブロコリボイル、野菜のかき揚げ刻み、揚げ物開始。 

かき揚、エビフライ、イカフライ。 

ひじにの煮物残り、カズノコ残り物。 

17:00読書。 

17:30摂食。Y 帰還。 

18:15PC TV NEWS。 

 19:40シャワー。 

明日の予定可燃ゴミの日COOPデリバリ 

 今日の問題点; 

三菱電機 新たに101件の検査不正 兵庫や愛知など全国15拠点で 

ISO9000S表示を許された企業であり自ら記したシステム通り検査し記録し開示できる 

筈である内部監査も定期的にシステム自律を課している 

企業の内部でのなれ合いがあったのである 

すべき検査をしないで済ますのは顧客をなめているとしか思えぬ。 

信用は地に落ちた。顧客は100年許さないだろう。