mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

在日ミャンマー人の間で評判悪い日本の元国会議員は何をしたのか クーデター起こした国軍幹部と… TOKYO

20220814Sunday 

7:00起床。家内ON。洗濯。雨が降ったりやんだりしていた。今朝は5:00ころ 

手洗いへ行って二度寝。家内は6時前に起きた。alarmがならないのを調べていたが 

昨夜ゲームをした後画面offしないで寝たことを覚えていないようだっだ。 

 充電しないで降りて行ったので、からっけつのスマホに充電コードを差し込んでおいた。 

8:20PC BLOG。 

8:45散歩。傘持参、曇っていたので半袖ハーフパンツで出かけた。 

日光坊、市場田、野尻野畑、土々ヶ根、県道戻り。 

天気が悪いだけあって野良に人はいない。 

オクラの黄色い花が印象的だ。 

雨には遭わず帰る。 

テーブルクロス、ランチョンマットを洗濯。臭くなるタオルを煮沸して干す。 

Yが外出。 

10:00TV お茶。野球観戦。 

10:30読書。 

11:30飯の支度。 

残飯を準備。副菜に昨夜の野菜スティックとウインナ2Pで頂く。時化飯レベル。 

12:00お茶読書、TV。 

MLBのスタジアムには同胞が大挙して観戦している・・・。 

13:30Kは豚丼の残りを喰う。Yは帰宅して買い食いらしくBをもって自室へ上がった。 

14:30BLOG UP。 

14:40読書。15:45飯の支度。 

16:00K外出。直後家内帰還。 

炊飯仕掛け、BEEF CARRY仕込み。 

レタストマトサラダ&オレンジ。 

家内が梅の酢漬け、辣韭、瓜の浅漬けを出す。 

17:30摂食。 

18:15PC BLOG。 

19:30シャワー。 

明日の予定;可燃ごみの日、T-S催行の日。会議資料着手。 

今日の問題点;

在日ミャンマー人の間で評判悪い日本の元国会議員は何をしたのか クーデター起こした国軍幹部と… TOKYO

ここにも民主主義の敵、イデオロギーより利権の奴隷がいるように思える。 

なにか違う気がする。共産主義を敵とする言い分が聞こえるが、それは守銭奴の詭弁である。 

共産主義でも独裁国家よりましである。 

今のヴェトナムを見てみろ・・・。諸君!弾劾しようぜ。