mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

裁判官の一言で空気が一変した。「再犯しないと、安易によく言えるね」――。 

20220828Sunday 

7:00起床家内ON洗濯曇りのち晴れ外干し 

今朝は家内が5:45のアラームで起きたついでにわれも手洗い二度寝 

 洗濯物干してから、スケジュールを見て慌てて着替えた。 

 8:00町内のゴミ拾い。 

上の段で、T夫人に遭う。どんぐりの森へ行き、ラウンドして市場田から集会所へ戻る。 

この間、ポリ袋2枚程度のごみしかない。 

 集会所で自治会長、H夫人に遭う。 

すぐに自宅へ戻る。 

8:40BLOG UP散歩やめるゴミ拾いで2000pくらいしか歩かず 

 9:00明日の提出資料のプリントアウト 

外出 

 10:00MLB観戦勝つとわかった録画は見ていて安心感がある。 

TVが面白いので読書は不可能。  

11:30飯の支度。 

 残飯、玉子、ピーマン、玉葱、人参、ウインナ、ハムで炒飯3皿製造。 

11:50摂食。Y帰還。 

 BS3ポンペイ発掘ドキュ視聴。ドキュとは言え、再現ビデオみたいで、そうなのかも、 

不自然。 

 13:45BLOG UIP. 

14:00似鳥レディス観戦。Eは昨日までと違い、ショットが ぶれて圏外まで落ちた。 

 精神的なものだろう。その点Mは土壇場に強い精神力に勝った。 

15:00御茶。 

 15:30、めしの支度。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、家内は医者の忠告で味噌汁を当分やめる…と宣言したので 

仕込み量を減らす・・・。 

 手羽先唐揚げ「山チャン」風。手羽先穴あけ、湯をかける、水拭き酒塗し30分保持。 

低温7分揚、仕上げ200℃1分揚げ、たれ漬け、胡麻胡椒多めに。 

 サブは焼売。 

サラダはレタス山盛り。 

 17:00家内帰還。Kは買い物に行ったりしていた。 

17:30摂食 

18:15PC BLOG 

 19:00 足元のPC前でパシっとPC画面消え、再起動した。Word今入力した分1Pおじゃん。原因不明。埃ショートかも。 

19:45シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点;その一、ダウ--1K$。(明日のTOKYOが見もの) 

その二、 

 

裁判官の一言で空気が一変した。「再犯しないと、安易によく言えるね」――。 

 

盗撮犯の再犯おそれは病気であるからである単に弱い精神構造にあるのではない。 

人間はその脳の部分的な欠陥を治療する方法を会得しなければならない。