mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

旧統一教会が自民・山際氏を選挙で支援 点検では名前なかったが…川崎の男性信者「初当選時から手伝い」と証言 (TOKYO)

                            行き場のない伏流水・・・

20220915Thursday 

6:45起床。可燃ごみ出し。洗濯。外干し。曇り。家内OFF。 

8:20PC BLOG。 

TEL床屋の女将から。Y邸の横の溝が満杯!の知らせ。 

散歩で点検すると「応答」。 

8:45散歩。K夫人の犬散歩に遭う。Y邸、確かに深い溝が池になっていた。 

帰りに、T邸へ行って出勤する気配の夫人に溢水がなかったか?聞くも、ないと。 

向かいのアパートのK氏が、今度はどんぐりの森の道について、雨水で掘れてるので、 

 何とかしてくれ・・と。 

散歩はそのどんぐりの道から、島田へ出て野畑~土々ヶ根へ、県道を戻った。 

昨夜の雨は、相当だったらしく、道路に落ち葉が流れ出ていた。 

 S邸前でK夫人の散歩に追いつく。だいぶ向こうまで行ったようだ。 

9:30帰宅。シャワー。 

10:15シャトレーゼへ行き、イチゴショート&シュークリームを4組買う。 

値上がりしている。2kでおつりがあったはずだが・・・足らなかった。 

 10:40帰宅。 

BLOGUP。読書。 

 11:55飯の支度。家内は庭でバラのツルを短くしている・・・。 

12:05残飯、みそ汁残り、生姜焼き・・・ 

 12:30午睡。 

佐川に起こされる・・・。BLOG。 

 13:30COOP デリバリ。家内は庭にいて応対しない・・・。 

13:40BLOG NET。 

14:30BLOGUP。 

15:00洗濯もの部屋へ移動。ほとんど乾いていた・・・。 

15:10読書。御茶。 

16:00飯の支度。野菜スティックを作る。胡瓜大根人参。 

16:40坂本向け出発。家内車で出かける。 

16:55スシロー。テイクアウトロッカーはまだ田舎にはできない。 

17:15近所まで帰ったら、H夫人の犬散歩を見かける・・・。 

17:30摂食。家内と・・・。 

19:00Y 帰還。TV PICS。 

20:00K帰還。 

20:30シャワー。 

明日の予定;なし。リサイクルごみを出すかも。 

今日の問題点; 

 

旧統一教会が自民・山際氏を選挙で支援 点検では名前なかったが…川崎の男性信者「初当選時から手伝い」と証言 

 

結局、政治=統一教会ということなのか。 

諸君!信教の自由はあるが、選挙は自由だ。よく考えて投票しないといけない。 

今に、踏み絵がいるぜ。