mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「6000人の名簿」を布教活動に? 自民候補の総選挙支援で獲得 (rkb)

20221001Saturday  

7:00起床。家内ON。洗濯。晴れ。今朝は4時前に手洗い・・・。 

二度寝。家内は5:45のアラームで起きた。 

8:20PC BLOG。 

8:35散歩、北CCW。北関戸、関戸、甚平坂、鴨田、安原、岡北、、花ノ木、 

土々ヶ根。小学校PTA総出の草取。 

甚平坂では御嶽遥拝。安原のため池ではカイツブリ親子の鳴き声聞く。カワウが 

二羽飛び去る・・・。 

坂で、婦人を追い越す。彼女は川上屋の紙袋を下げていたので、おそらく栗きんとんを 

買いに行ったのだろう。 

Y邸ではご主人が見越しの松を剪定中。 

H邸でも屋根やが入った。K邸の瓦のメンテは今日も続いていいる。 

西隣りは外構の職人がはいり小型のユンボで地盤を均している。 

内装業者も入って仕上げの段階?それとも電気工事か? 

9:30帰宅。御茶。菓子。二階のベランダのサンシェードを外して、手すりを拭き 

布団干し、ブランケット干し。 

10:00MLB観戦。 

11:00ゴルフ中継見ながら、残飯炒飯を製造。サツマイモの皮を剥いて電磁加熱 

オーブン加熱したが、質が悪いのか表面が固くぱさぱさ・・・。 

11:30炒飯ランチ摂食。golfは面白いので目が話せない・・・。 

14:30布団取り込み。予報では来週中旬には平年以下に下がるというが・・・。 

15:00洗濯物取り込み畳み。T自治会長よりTEL、15日の都合は悪い!と。 

16:00飯の支度。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、メインはホッケの開き、サブはキュウリわかめの酢の物、 

ロッコリサラダ、セロリ、K&Yには豚生姜焼き&炙りウインナを添える。 

17:00家内帰還。メダカをもらってきた?というので餌を買いに行った。 

絶滅危惧種だ。 

17:30摂食。17:45家内帰還。 

18:15PC TV NEWS。 

19:45シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

 

「6000人の名簿」を布教活動に? 自民候補の総選挙支援で獲得 

 

当選の暁には何でもする!自民。 

これから読み取れるのは 選挙支援の見返りに有権者名簿?(電話作戦名簿? 

推定)を旧統一教会様へ渡したようである。 

推定が正しければ、これは何らかの罪にとうべきではないか?