mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

大泉洋さんの兄だけではない…今春の函館市長選が原発問題でも注目されるわけとは 

20230202Thursday 

7:00起床家内OFF洗濯晴れうすぐもり外干し 

8:30PC  BLOG 

8:50散歩。南CCW県道西進土々ヶ根横平長島右岸遡行島田、横町日光坊 

阿木川はセグロセキレイしかいなかった。皆避寒だろうか。 

右岸では 柴犬散歩親父一人遇う 

柳が壺中央道跨道橋の中で、M夫人の恵那方面お出かけに遇う。「いってらっしゃい」 

9:40帰宅お茶不燃ごみまとめ・・・。 

10:30気になっている新横断歩道の照明についてストリートビュウ確認した 

ちょうど工事が終わったタイミングでShooting carが通過した感じで、朝の通学風景 

が写っていた、男性が旗をもって立っていて、北側歩道は通学生と犬散歩のH夫人が 

写っていた。 

警察方もらった資料に手書きをして、資料2部準備しておく。 

11:30飯の支度。家内は掃除機を掛けていた。 

残飯あり、すまし汁製造し玉子を溶いていれた。 

11:55摂食。飯と汁と納豆、辛子明太子、揚げ出し豆腐。ミカン。 

12:30読書。13:00COOPデリバリ。 

13:10読書。リンゴを食べるときは皮と芯を刻んで、庭の餌台に置く・・・。 

昨夜置いたのに、鵯が来てついばんでいる。 

 先月中旬までは見向きもしなかった。 

大寒過ぎから、来るようになった。まずいピラカンサ南天も尽くしたかもしれず 

盛んに来る。鵯が去れば尉鶲が恐る恐る来る。 

14:40PCBLOG。 

15:00お茶。菓子。 

15:30読書。 

15:50飯の支度。 

炊飯仕掛け、味噌汁仕込み、メインは煮込みハンバーグステーキ、サブはホウレンソウの 

浸し、サラダ。リンゴ。 

17:30摂食。Y帰還。 

自治会長来宅。広報や回覧を届けてくれた。改定する規程について聞かれたが、何か 

ミスがあったか?今一度確認してみると言われた。 

18:30PC TVNEWS。 

19:30shower。 

明日の予定;なし。不燃ごみの日。節分。 

今日の問題点; 

 

大泉洋さんの兄だけではない…今春の函館市長選が原発問題でも注目されるわけとは 

 

自己矛盾の典型的なケー🅂スだろうか。 

諸君!どっちだ。 

震災後可能な限り脱原発の、大方針は10年で反故にした政権。 

原子力人類の力で制御🅂できない・・・ものだ。 

燃えカスは未だに処理方法も確定せずゴミばかり地上に積みあがっっている。 

  原子でなく原始に回帰すべきホモサピエンスだ。