mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

北朝鮮が海中で核弾頭の爆発実験「超強力な放射能津波を起こす」 

                              キクザキイチゲ恵那市長島町秘密の花園にて)

20230324Friday 

7:00起床家内は6:30アラームで起きた洗濯外干し晴れたり曇ったり 

8:30PCBLOG 

8:55散歩。南CCW. 

県道土々ヶ根横平長島右岸高架下から河岸段丘へ登る。52段。野尻、市場田、日光坊。9:50帰宅、散歩では、県道でW氏に遇い、Y🅂さんが久しぶりに歩道いて草取中、 

金龍館そばでは片側交互規制。路側の土を削って、舗装幅を広げている・・・。 

右岸では、交通整理員がいて、高架向こうの御宅の電柱工事に高所作業車がいて迂回を 

頼んでいた。 

外出準備で古紙やリサイクルゴミを積む。 

最初に林道へ取材に行く。今年は何もかも1週間ほど早いので、キクザキイチゲ 

もはやいのでは?と用紙路の傍では咲き始めていた、月末には満開になるだろう。 

ATMへ。つぎに王子へ古紙を寄付、エコセンターでCANBINPETを下す。 

ALCOで麦チュウ量り売り、WINEを仕入れて、 

正家Valor.。セリア前にENEMYの4616がいて、気分は攻撃的になる。 

マーガリ冷凍エビウインナトマトブロコリキャベツバナナ大根1/2 

取り敢えず帰って出直す 

攻撃的にウエイト昼直前にFINISHED。しかしその後はロス。 

結論的にはENEMY時間軸がすっかりずれてしまいノーチャンスなのだ。 

12:10帰宅。飯の支度。飯粒なし。冷凍の一口いなり10個を解凍し昨夜のとんちゃんモヤシ 

とポテサラで済ます。 

13:20PC TV BLOG。 

14:20BLOG UP NET. 

15:00洗濯物取り込み畳みお茶読書 

16:00飯の支度炊飯仕掛け、みそ汁仕込みキャベツの千切りキュウリスライスやカイワレをMIX。揚げが余り気味で、中にネギ生姜を詰めてオーブンで焼いて醤油で、 

POKE厚切りロースを、四日市トンテキに仕上げる・・・。 

イチゴ、キウイ。 

17:00読書。 

17:50摂食。18:00家内帰還。Y帰還。 

18:30PC TV NEWS。 

昨日から右二の腕に表面の痛みがあり、今夜よく見たら、腫れている・・・。水が溜まった 

ような部分もあり、赤みもあり、皮ふ下の肌肉の炎症か?原因は思い当たらぬ。 

強いて言えば「老🅂人🅂性筋膜炎」かも。 

19:45シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/239990 

北朝鮮が海中で核弾頭の爆発実験「超強力な放射能津波を起こす」 

 

彼らは基本、自滅への階段を着実に下っている 

少なくともなくてもよい国になる道筋に向かっているようだ。 

おそらく隣の超大国はすでに抹殺するシナリオを練っていると思われる。USに先制されるよりは独自に地ならしした方が効率が良いはずだ・・・。