mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

現在不在証明

071220
7:00起床。シャワー。PLごみだし。朝、文書の支度。PWの支度。
10:30ころトイレ誘導、母の散歩。その後、MAXで買い物。仏花398円(yamato対抗価格)、牡蠣フライ6個200円コロッケ、ミンチカツ各1個200円ガンモドキ銀杏入り2個100円有機ミニ豆腐3p98円あられ、厚切りバウムクーヘン、563円菓子パン68円ロールパン黒糖6個入り148円。Beerドラフトワン598円。Beerを買うときはヤマトへはいかないで、イオンの特長を利用すればいいかな。
  昼、ご飯とミンチカツ、牡蠣フライ、昨日の母の残したおでん(タマゴ・大根・ゴボウ巻き)、蕪酢漬け。
13:00金山へ向かう。5番出口で出たら西側に出た。8階へ、エレベータで上がる。親会社の名古屋支店の一画を借りていて、お二人在席されていた。早速PCを借りて調査開始。しかし対象のファイルのPWはヒットしなかった。尤も、保存期日は、退職後であるので「無罪」は証明できた。支給もとの客先のN氏に聞くしかなかろう。
  で、今日の第二課題も目的は完遂した。敵が勘がよければ気がついて気もそぞろになるだろう。気つかなければ、それはそれでドンクサイヤツで済まそう。
  15時過ぎに辞した。帰りはCCWで、行き帰りで1ラウンド。金山はちょうど、ブラジル辺りだ。
帰って、母に黄門を見せて、アンパン&紅茶を呈す。今日の結果をメールでU氏に報告。
  17:30晩の支度。今日は週計画の順位で「オムレツ」。箸休めは「カボチャ」。「大根ワカメの味噌汁」。
今夜も母と、「BS2 サンタクロースリターンズ」を観ようか。シカゴのパニックを見ても、ぞっとしないから。映画はやはりNo CM でないと、イラつくから。
  ブログが30000アクセス突破した。4月からだから、Av.100か・・・。日記は14000、Av.140?これはどうもカウンタが当てにならない。
   明日の予定は、車で、しまい弘法だな。母が行けば・・・。年末の予定立案と。