mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

笠置の虹

071223
7:00起床。朝食・弁当作り。8:50恵那向け出発。今日は大トラも多かった。明日が休みだから、年末だし、これから月末まで、トラックはきついだろう。10:20に着いた。着いて、室内の観葉に水遣り、新聞日曜版を見ながらコーヒーを頂いて、昼になる。下の息子の車はない。上は降りてこない、寝てるのだろう。昼に妻が昼飯に帰る。坂本の倉田から弁当を取った?‘@500らしい。物好きというか・・・。先日食事に行ってうまかった?らしく、職場でも「取ろうか」ということらしい。が、お相伴に預かるのので、いやみはほどほど。
  午後、ECCへうちっぱなし。打ち上げる方向に虹が出てスライスだよと笑う・・・。笑われて帰る。笠置の虹はすぐに消えた。その後14:45まで、ウオッチした。しかし、動かずだった。きっともっと遅く動くかも知れない。そうして普通の日曜日は終わろう。
  さほどの混雑なく名古屋へ戻る。どなたも行楽どころでなくおうちでクリスマスイブイブなのだろうか。母は「ハゲタカ」の続きを見ていた。「面白いか?」と聞くと「うん」と。
晩は、八宝菜(追加はイカとハム)、レンコンキンピラ、がんも大根、酢の蕪、&beer。
  また長い夜。PCで、心霊現象を検索して見た。割かし面白かった。
  TVは映画やるようだが、CMばかりのでも、辛抱してみることが可能な状態だろうか・・・。と思ってみたが、比較的CMが少なく、cutもなかった。明日は年末年始の予算編成。
  つまらない日曜が終わる。