mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「名前だけ」ということで引き受ける

20170516Tuseday
 6:30起床、曇り、家内ON。洗濯。
8:30ECC。今朝はM氏がバッグを運んでいた。
 8:45チェックイン。
8:31松スタートの区長会コンペ。
 5組の後ろから2番目の、Y大先輩、居酒屋オーナーI氏 、1区のS氏。
の組み合わせ・・・。
 大先輩が白マークなのに我がフロントから打てぬ。
一週間前と違い OBはなかった。
 10点少なく済んだ。
先回と今回でなんでこう違うか???
 自分では全く分からぬ。先回は後ろから3番目位。今回は3位。無論ダブルペリア
今日のランチは 日替わり定食の
 ざるそばと小どんぶり。どんぶりは「ソースかつ丼」だった。
そこそこうまかった。
 15:30UP。風呂。
16:30表彰式UP。16:45飯の支度。
 焼きそば定食。
焼きそば・キュウリの酢の物・味噌汁・昨夜の残りフライ・ホウレンソウ浸し。
 18:00摂食。
18:30自治会館向け出発。
 19:00大井町防災リーダー会
会長I氏事務局N氏、我は副に無理やりおされた。
「名前だけ」ということで引き受ける。
 果たしてどうなることか。
今日の議題は、地区の防災WSの計画についてだった。
 副会長は 締めの挨拶をしなければならないらしい。
困ったもんだ。暇でぼけるより、忙殺の方がよいのか???。
 21:00帰宅。
PC。たまったDiary UP。
 今夜も23時に就寝となる。
明日の予定;
 なし。
スケジュール確認、アラームセット。
 山行計画の策定。