mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

神宮館の@1000のしかない

mnumeda2017-12-02

20171202Saturday
7:00起床。家内ON。洗濯。Y ON。
 8:35PC。
9:50買い物に。天気がいいので、甚平坂へ行ったが
ボラがいて体裁が悪い。エスケープして雀子ヶ根へぬけて
R19からエコセンターへ入った。
 PETCANを捨て王子へ行き古紙を捨てて、郵貯の隣のFMでレターパック
買おうとしたがなかった。足元ではだめか。
あきらめて、R19へ戻り恵那大橋西のFMでレターパックを買う。
 次は ALCOでお歳暮BEERを買う。
キリンラガー。24Pケース。のしを貼ってもらう。
 Valor。へ行く前にDCM CKFを覗くも効果はない。
Valor パン・出汁の素・レタス・ちくわ・バナナ・焼きそば・キャベツ・かき揚
うどん。
 11:00帰宅。
昼の支度・Kと喰うためそれなりの、どんぶり(豚白菜竹輪玉子)。
 12:00摂食。
食後 晩のうどん仕込み。昆布出汁・イリコ出汁・チキンだし。
 ボイルドエッグ4個。
13:00 外出。
甚平坂で御嶽遥拝。
郵便局にて レターパック差出。
 コスモで 暦と手帳を買う。神栄館の@700の奴がなく、神宮館の@1000のしかない。
余計な投資かも。よそを(三洋堂)を探すべきかも。
 帰りに また DCmやCKFに寄ったが 効なくしょげて帰る。
14:00帰宅。Kは外出して いない。
 飯の支度続きを作業。
15:00BLOG-UP。
 16:00シャワー。
17:10 葬儀場出発。隣も出る気配。
 17:20着。K氏すでに到着。すでに会葬者到着しはじめ、時間には会場いっぱいで
丸椅子を持ち出す始末。
 先日の、フェスでキーを借りたH先生も来られた。
導師の 終わりの説教が長かった・・・。野口雨情の、「七つの子」と「しゃぼんだま」
の話を解釈された・・・。
 20:00帰宅。午後仕込んだ うどんを 帰ったばかりのKと喰う。
21:00PC。
 明日の予定:
10:00集合で 受付。
 他に予定なし。