mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ゴミでしかないと思える

20171209Saturday
8:30起床。家内OFF。晴れ。
 9:30 PC。
端子変更後ストレスなく稼働する。問題ないようだ。
 ピンがどうなっているか、確認すべきだが今はその必要はない。
寝室掃除機かけ。Bed Making。
BLOG&TV 東向きの寝室の窓は日差しが十分である。
 12:00残飯ランチは 食欲なく お茶漬けになった。
明太子・お茶漬けの素・ツボ漬け。
 薬の大量服用で 口がまずい。口内が乾く粘つく・・・。
服用初めて2日めであるが めまいなどの副作用を実感する・・・。
 13:00 寝る。
15:20 覚醒。手洗いへ行って お茶を飲んだがそのお茶がまずい。
 BLOG.
Kは 車検らしくHAを出して、代車を持ち込んだ。
 ほとんど稼働しない旧HAだ。ゴミでしかないと思える。
午後から雲が多くなった。
 Yは出かけたようで気配がない。
17:00階下へおりたら家内が Yは晩飯不要らしい・・・。
 ヤマレコ番組などを見ていた。
17:30据え膳。親子どんぶり・湯豆腐・味噌汁・柿。
 18:30PC。
19:20FB観戦
 明日の予定;
なし。