mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

今夜も熱帯夜・・・

mnumeda2018-07-15

20180715Sunday
 昨夜は 食後Kは仕事に出かけたようだ。
 寝苦しい晩だった。一晩中、ナチュラルエアコンを点けていた。
6:00起床。家内ON。洗濯。晴れ。
 7:30PC。家内は遅番のつもりだったらしいが指摘したら
あわてて出て行った・・・。
 あれでよく職場でドジ踏まないでいると思う。
8:30散歩。 
 北甚平坂経由鴨田観音寺ラウンド。
特段変わったことはないが、日曜でも珍しく伊藤農場が畑で働いていた。
 床屋は休みだった。
集会所の裏の 豪邸は 今日も造作に来ていた。その上の段には新築の基礎が
打たれていた。
 9:30帰宅。シャワー。汗が治まってから・・・。
10:00買い物に出る。
 Valor。GPは満車・・・。
RPに停めて、ELでおりたら、MKがDらしき方と乗り込んできた、向こうが
先に気が付いて、降りてから振り返って会釈した。
 今夜は ステーキに決めていたし、明日は刺身にする予定で買いまわる。
パン、OGbeef、4枚、ブリ柵、竹輪、レタス、ヒヤシラーメン、エノキ、
トウモロコシ。
 10:30帰宅。散歩着、買い物着 いずれも洗濯した。
TV MLB
 11:30 豚丼を作って孤食
既に 居間は30℃。
 12:30午睡。
20分後覚醒し、TVを点けて「とうちゃこ」など・・・。
そのあと雨の北海道の中継を見る。
 あまりの暑さに居間へ降りてエアコンを点けて、TV観戦。
14:00Y帰還。
Kも帰還。
 16:00飯の支度。
メインは ステーキで、ニンニク&塩コショウして冷蔵、セルフで焼く。
サブは ポテトサラダレタス添え、味噌汁。
17:00庭に水やり。
 17:30孤食
18:15家内帰還。
 18:30PC。
20:00シャワー。
 21:00 「ピアノコンテスト」視聴。
明日の予定;なし。
 「送り火」。