mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

憧憬の時間を味わう・・・

f:id:mnumeda:20190112091425j:plain

        野尻から笠置山をのぞむ(この道は旧北恵那鉄道恵那峡線)

20190112Saturday  

7:12起床。曇り。家内OFF。洗濯部屋干し。 

Yは外出。晩飯不要とある。 

9:00散歩。南CW。上の段でK夫人の犬散歩に今年初めて遭う。 

犬が山で排便が済んで戻るところだと、包みを挙げて教えてくれた。 

日光坊野尻野畑、土々ヶ根、県道もどり。 

 土々ヶ根の低前に救急車が来ていて白のフィアットもいた。 

もとcoopのデリバリのNさんが倒れたのか?県道から振り返ってみたがストレッチャーに乗せられ車に押し込まれる・・・。 

 9:40帰宅家内は外出した後 

すぐに買い物に出た林道へ行った南の斜面はVacantである。 

すぐに街へ戻った 

最初にValor中央店へ停めた。2Fでラウンドした。山尾氏に遭う。 

今朝は一人だ仕事人間は暇なのだろうな・・・と同情。 

 Uniform100を覗く。 

Valor 食パン・カツオパック・パスタソース・ショウガチューブ 

バナナ・レタス・ホウレンソウ・MILK。 

 ばんちゃんに遭う。 

次にCKFmDCMへ寄る。DCM~正家へ抜けようとして心意気を 

目にした。左のPから出るところだった。 

信号待ちの間、フォローしたら思夢楽方面へ向かった。信号を左へ 

MacからPへ入り国道を背に停めてStand by。 

 Qまち。正家かと思いきやTokaiであった。先に正家へ言ってStandby、憧憬の時間を味わう・・・。 

ShinbouはMHで、greyコートボトムは黒のpants靴はカッター。 

 帰宅11:30...。 

ぜんざい餅2、おでんの残りを処分。 

 12:30読書。 

マークスの山 

 15:30BLOG UP。家内は未だ帰らず。 

飯の支度 

 ハンバーグステーキ冷凍品を焼く)を煮込みに。 

野菜サラダ蒟蒻とピーマンピリ辛炒めみそ汁 

16:30家内帰還 

 読書 

17:30 0.00摂食。宗の電気の親父が来た・・・。 

配線を変える必要があるとかないとかいうことが要領を得ない。 

「見積もりをFAXしてくれ」という。家内とエコキュウトの話をしだした。 

先の引っ込んで飯の続きに戻った。 

 18:30読書 

19:20PC・BLOG. 

 21:00シャワー。 

明日の予定なし。 

計画・・・。