mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

走り続けることの悲壮感・・・

f:id:mnumeda:20191201094315j:plain

20191201Sunday 

7:15起床晴れ洗濯家内ON 

 サンドイッチ作る賞味期限切れ食パン6枚軽くオーブン 

バターを片面塗布、レタス、ハム、玉子焼き、辛子マヨで調味。 

ラップでしっかり密閉包装して冷蔵。 

 8:45PC BLOG。 

9:30散歩出発。30分遅いと出会う方も異なる。日曜はたいてい 

T氏の犬散歩に遭うが、すでに終えたようである。 

甚平坂では 岡瀬澤中山道保存会のメンバー3人が掃除を終え 

談笑していた・・・。 

 御嶽を遥拝。 

鴨田、安原、コメリ、岡北、花の木。 

10:15帰宅。発汗あり、シャツを替える。 

 茶/菓子をいただく。家内が出雲トリップの土産や、Jが送ってくれた 

祥月命日お供えの包装を解くと おかき、クッキー、ようかん、ゼリー 

チョコレートなどの詰め合わせ、居間の周辺はかなりエネルギが高い状態なのだ。 

 AMのうちにタイヤチェンジをしようとしたが、暦では先負であり、 

午後に譲った。その分で、山調べを行う。水晶岳、飛騨傘山、 

分杭峠のBUSは先月で運航停止となった。 

 11:30昨夜の、鍋の残骸に、白菜と残っていたうどんを投入し煮て、 

卵を落とし、鉢に少量の飯を補充し電磁加熱その。

上から だぶだぶのうどんと汁をぶっかけて 仕上げ。Yとともに 喰う。 

 12:30タイヤ交換を決行。 

13:30完了。日差しが暖かいのでまた一汗掻く。 

 お茶。TV。 

 15:00洗濯物取り込み・・・。畳み。 

TV GOLF中継チラ見庭にジョウビタキが来ている 

 15:30飯の支度 

メインは揚げ物アジフライカキフライグラタンコロッケ 

キャベツの千切り鍋の残り白菜を足して煮卵銘々鉢に盛る 

みそ汁蕪の浅漬け。柿。ミカン 

17:15家内帰還 

17:30Yと摂食。 

18:30PC BLOG NEWS. 

19:30mailerの引っ越しをKにやってもらう。 

20:00シャワー。可燃ごみ準備。ETV視聴・・。 

明日の予定;可燃ごみ出し、T-S。 

今日の問題点; 

高速逆走、ドライブレコーダーの映像。 

走り続けることの悲壮感・・・ 

停車点灯ハザード罪は半減するのだが・・・ 

発煙筒、退避で生き残れるのだが・・・