mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

エッセンシャル ワーカーを差別するな!。

f:id:mnumeda:20200414092226j:plain

                 山繭かも

20200413Tuseday 

6:55起床晴れ洗濯家内OFF 

今朝は5:57手洗いへ行ったその後一時間二度寝 

 8:30PC BLOG 

9:00散歩。北CCW 

 北関戸切通の、冬に落ちた枯れ枝の、元の木は 芽を吹いた。 

本木元気でほかの別れ幹もすべて芽を出している。 

 慌てて市役所へ連絡するのを待ってよかった残るは 通学路の県道わきの枯れ木だ・・・。 

 関戸保育園は車が3台しかない、已む得ない保育数名のために 

開けているのだろう医療関係者の子に対応してるのだろう。 

 甚平坂風は強いが 御嶽はすっきりしていた。裏木曽は新しい雪が 

積もている奥三界南木曾岳、摺古木、富士見台にかけて白い。 

 中ア雲が多いが主峰は見える 

土々ヶ根から戻った。 

 防鳥ネット片付け 

9:58買い物に出る 

天気にことよせて林道へ行った 

 まだ、二輪草は咲きそろわず。 

Valor ドーナツパンとんちゃん鍋焼きうどんブリ刺身冊 

小松菜ニンニク人参玉蕪トマトレモンバナナ白ネギ。 

 ATMキャッシュ調達 

10:45帰宅 

買ってきた玉蕪売れ残り@98浅漬けにまずCUTして塩漬け 

 11:05BLOG 

11:45飯の支度残飯あり残り物麻婆豆腐一鉢かき揚げ3pcs 

先回の蕪浅漬けふりかけとろろ昆布汁。 

 家内と喰う 

12:30庭のトケイソウ新芽が伸び始めたので、NET(手)を張ることにした。 

 座敷の南面窓、家内の鏡台部屋の窓まで、5m幅高さ2.4m。 

これは真夏のエコGREEN日よけである。 

 13:15BLOG 

14:30BLOG UP家内は庭にいる。 

15:00お茶クッキー 

16:00飯の支度。KよりSMS入着「飯要」。 

メインは刺身ブリしめ鯖)、とんちゃん味噌味焼き、スライスオニオン  

レタス水菜キュウリボイルドエッグサラダ、みそ汁。 

17:30摂食。17:40Y帰還。 

18:00家内が整体へ行った。 

18:30PC TVNEWS 19:00家内帰還 

20:30シャワー。K帰還 

明日の予定なし。 

今日の問題点 

エッセンシャル ワーカー差別するな! 

「トラックでコロナを持ち込んでくるな。国が自粛って言ってるのが分からないのか!」東京と記されたナンバーを見るなり、こんな声をぶつけてきたといいます。
そんな輩こそ買い占めするのだし、物がないと文句垂れると思います。