mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

男子→女子に性別変更の選手、東京五輪出場へ 史上初

f:id:mnumeda:20210610091234j:plain

                          スマホで ヒバリを撮ったら・・・

20210612Saturday 

7:00起床。家内OFF。洗濯。晴れのち曇り一時雨。 

8:25PC BLOG。Y外出。Yは夕方18:00帰宅。 

8:50散歩。アクエリアスを飲んで出る。 

CCW。県道西進、T 夫人が小松屋の親父と話をしていたので通過。Y氏は今朝は自宅前の草取り。 

土々ヶ根の栗林の臭いがきつい 

横平長島右岸遡行矢頭家の河岸の草刈り見る自走式 

中央道橋梁の イワツバメ今朝は盛んに飛び交わしている餌を運ぶに大変だろう 

島田横町上の段の市道の草を氏が刈っていた。 

日光坊田口家の旦那が車いすの奥さんを押していた 

9:45帰宅冷茶精米に行く関戸のイセキ 

その足でValor 。Cキュウブの工事で渋滞。 

食パン、9条ネギ、手羽先。 

10:30帰宅。 

食パン6枚をピッザトーストに加工。半製品にラップして冷蔵。 

MLB観戦今日はボーク二つのいじめに遭っていた・・・。 

出る杭だから仕方がないのだがボークに特化したジャッジをする方がいるので仕方がないとの

解説者の見解。 

家内は ワクチンを打ちに行っている。11:00帰還。 

11:30残飯、納豆、カボチャ、ハンペン、辛子明太子 ランチ。 

12:30PC会議資料再確認し、次回自治会長会議にどう話すか考えるFILING 

14:00BLOG UP。 

14:30読書。 

15:30飯の支度。家内は庭にいてなかなか戻らぬ。 

家内は洗濯物を取り込んで 畳む・・・。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、メインはポークソテー 

サブはホウレンソウの浸し、レタスサラダキウイ。 

枝豆。 

17:30摂食。孤食。家内は庭にいる。 

18:00Y帰還。 

18:10PC TV NEWS。 

19:30シャワー。 

明日の予定;ボッチャ講習会・・・。乗り気はしないが・・・。 

今日の問題点; 

 

男子→女子に性別変更の選手、東京五輪出場へ 史上初 

ついにその時が来た 

いつか女子で出場して実は男ではないか?と疑念を持たれた方もいる 

今回は 性別を変更した上で 出場をする・・・。 

だんだん 男女とは何かになってくる・・・。