mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

菅首相会見がNHK中継されると「支持率下がる」

f:id:mnumeda:20210801091936j:plain

                           阿木川のすっぽん

20210801Sunday 

7:00起床家内off洗濯晴れのち15時からときどき雷。 

 8:30PCBLOG。 

8:45散歩。南CW。日光坊、横町、島田、右岸、長島、横平、土々ヶ根、県道戻り。 

 横町で、いつもの田圃の方が草刈り一休み、相当暑そうなので 

声掛け。 

 阿木川は、生き物にあふれていた。 

カワウ、アオサギゴイサギ、スッポン、いつものマガモ 

 9:40帰宅。家の近くでKさんちの娘が犬散歩から帰って来たのに遭う。「母上はさぼり」らしく

「キュウリのお礼」をいう。シャワー。 

10:25買い物にでる。 

VDRUGで、漂泊、柔軟、消臭剤など買う。 

Valor;MILK、ドーナツ、パン、食パン、チキン、わさび漬け、 

ハマチ切り身、揚げ、玉葱、ばなな、ホウレンソウ、オレンジ、冷ややっこ、ごぼう 

 11:10帰宅。 

 11:30残飯ランチ。家内は造り置いたPIZZATORSTを喰う。 

吾はどんぶり飯に玉子と納豆で喰う。キュウリの浅漬けが合う。 

 午後は、エアコン点けて。GOLF中継を見る。かなりストレスが溜まる。見ている 

方が溜まるぐらい当人もたまったもんではない・・・。 

短いのを幾度も外せば・・・・。 

 15:30 7人による三位決定戦・・・。彼は最初に脱落した。 

15:45飯の支度 

 Yは晩飯不要。 

謀議の上カレーライスとす。量は減らす1/2箱でいい。 

 キュウリとトマトのサラダ。 

17:30  0.00頂く。 

摂食 

18:30 PC TV NEWS. 

20:00シャワー 

明日の予定なし。可燃ごみの日T-Sルーティンの日 

今日の問題点 

菅首相会見がNHK中継されると「支持率下がる」 

今更、なにをかいわんや。 

当初からわかっていたことだぜ。 

官房長官時代から記者会見はやっていたぜ 

官房長官だからしゃべり不得手でもなんとかなってきたが 

これが首相となるとね。 

諸君そうだろ。