mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

河村市長、金シャチでも・・・。

f:id:mnumeda:20210807085325j:plain

20210807Saturday 

7:00起床。家内ON。洗濯。晴れのち午後一時雨。 

8:30PC BLOG 

8:50散歩北CCW。北関戸、関戸、甚平坂、鴨田、安原、岡北、花ノ木土々ヶ根。

北関戸でU家の栗畑に親父がいた。そこから御嶽が見えたので甚平坂へ向かうことにした。 

元ふれあい広場の工事は歩道を占拠しU字溝の工事中だ。 

甚平坂で御嶽取材。 

鴨田のため池にカワセミが居て、藪かげから取材。狩りをするかと 

思いきや吾を注意しているのか動かず・・・・。 

9:30頃帰宅。 

シャワー。 

10:00冷茶を頂きながら、GOLF観戦。 

ながら サンドイッチを3人前製造。 

挟むのはレタスキュウリ玉子ハム。辛子マヨ。 

12:00摂食。エアコンON。 

12:30Yが降りてきて、サンドイッチも自らマカロニを茹でて、チャーシュウーを切りBEERをやりだした。 

13:30Kが降りてきてサンドイッチを喰う。 

14:00BLOGUP。 

14:30golf続き。 

15:00にわか雨。洗濯物を部屋へ移動。 

川越でも一時中断警報。 

モネは一時首位タイになったが直後の二打がバンカーで、BGとなる。 

17:30摂食。 

18:10家内帰還。 

18:30PC TVNEWS&BB観戦。 

19:30シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

河村市長、金シャチでも・・・。 

なんか、名古屋市民の情けない顔が浮かぶ。 

なんで こうなったの? 

永くTOP居ると感覚がマヒするのか? 

脳の襞が減っているのか? 

あなたこそリコール対象であろう