mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「他人事」だと思っていませんか? 山の遭難、全国3位は東京、4位神奈川… レジャー気分で行く前にちょっと考えて(TOKYO) 

20220709Saturday 

7:00起床家内OFF洗濯。晴れのち雨。 

8:20血圧だけ記録してすぐに散歩に出る。 

8:30北CCW。北関戸、大林、安原、岡北、濁川、奉行橋、土々ヶ根、県道戻り。 

行に北関戸でいつもの夫妻の散歩に遇う。奥様が会釈された。 

その後、尾張屋🅂の畑で親父に挨拶するもレスなし。帰路農高下でM夫妻が片付け中に 

挨拶した。終わったところらしい。 

T邸ではエンジン音した。親父が運転席にいたので挙手・応答あり。 

*:20帰宅。アクエリアス飲みシャワー。扇風機に当たりながらBLOGUP。 

9:50買い物に出る。 

Valor;アクエリアス2.0L、パン2,片栗粉、MILK,葱、ハム、ウインナ、豚ロース、 

トマト豆腐ホウレンソウ胡瓜バナナミニトマト 

2.5k以上でくじ引きやっていたが今回は外れお茶。先回は2等をいただいたが・・・ 

10:30帰宅 

 食パンでピッザトーストを製造。 

MLB観戦 

 11:45飯の支度。 

残飯手羽先残りモズク冷ややっこ 

家内はまだ喰わぬといい、ピザトーストを喰うよう🅂サジェ・・・。 

以降MLB。 

15:00BLOG UP雨が降り出す結構ひどいのかJR運休している 

15:30飯の支度着手 

CARRYジャワカレー辛口BEEFウインナ肉団子残り物入れて肉類とす。 

レタスサラダにゆで卵添え。 

17:00明日の支度 

17:30摂食 

18:30PC TV NEWS 

19:30シャワー。 

明日の予定なし。 

今日の問題点; 

 

「他人事」だと思っていませんか? 山の遭難、全国3位は東京、4位神奈川… レジャー気分で行く前にちょっと考えてTOKYO) 

 

人口が多いと近くの山へ行く方が多くなるのは当然である 

人口が多いと山を観光地だと思う方も多くなるだろう。 

かつて独標直下の遭難碑の側で中国語を話しながらサンダルで登ってくる方々を目撃した。 

そういうことだ 

そういう方には救助は有料に願いたい