mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

指揮者はロシア軍の協力の求めを「拒否した」ために州内の自宅で射殺された疑いが出ている。 

20221020Thursday 

7:00起床晴れ洗濯家内OFF 

8:25PC BLOG 

8:55散歩。北CCW北関戸切通降りてくる年配婦人の散歩らしきに遭う。 

正善寺、関戸、甚平坂、御嶽遥拝、鴨田、安原、前方を歩いていた婦人が左折して大林へ 

上がって行った。安原で、いつものアパートの男性、金型工場の南の御宅の夫人にそれぞれ 

遭う。二人とも買い物帰りである。 

岡北、花ノ木、土々ヶ根。町内のとっつきのM邸の旦那が草刈り中、例の電気式刈り払い機で 

コード付き。 

西隣は工事が完了して、入居したようだがどうも生活感がない・・・・。合併槽は廃止して、埋めて、モルタルで仕上げてあるが、マンホール3個の跡があるので、タンクを掘り出したのではなく埋めただけのようだ。 

9:45帰宅。御茶。 

10:00庭仕事開始。キンモクセイを剪定・・・去年カットした跡をベースに小さくする・・・。 

立方体に仕上げるので5面刈りこむ・・・。 

脚立なしで下の方を仕上げる、可燃ごみ袋2袋の枝葉を、可燃ごみステーションへ出す。 

まだ収集車が来ていないので、家から出したゴミは全部で6袋になった。 

11:10買い物に出る。 

ALCO BEER&酒。 

Valor 正家、TOKAIにはENEMYは見えず。MILK,パン2,ドーナツ、chicken、豆腐、レタス、 

人参、バナナ。 

12:00帰宅。防鳥ネット片付け。 

12:15飯の支度、残飯戸ハムエッグ、カボチャを家内と喰う。 

12:40キンモクセイ剪定刈込再開。 

可燃ごみ袋2個。 

14:30BLOGUP。 

15:00洗濯物取り込み。御茶、プリン、ドーナツ。 

15:45飯の支度。 

炊飯仕掛け、味噌汁仕込み、メインは冷凍のホッケ2枚、サバの味醂干し片身2枚、 

これを4人前に等分。 

サブは家内がひじきの炊いたん、を製造。MIXしたのは大豆の水煮、ちくわスライス、 

人参細切り。 

サラダは ブロッコリ、林檎。 

17:00車検上がり、タイヤ更新したので費用はかさんだ・・・CCで支払う。 

17:30摂食。0.00をいただく。 

18:30PC BLOG。 

19:00Y帰還。TV JLGO再放送視聴。 

19:30シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

 

指揮者はロシア軍の協力の求めを「拒否した」ために州内の自宅で射殺された疑いが出ている。 

 

戦争はそのものが犯罪である 

戦争だから殺人罪は問われないのか。 

どんな戦争でも人を殺せば罪に問われることにすべきである