mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

Twitterに「荒らし」まん延 マスク氏買収後に中傷急増 (NIKKEI)

                 ユキムシ・・・

20221031Monday 

7:00起床家内OFF洗濯可燃ごみ出し。T-S催行。 

昨夜は22時過ぎに手洗い、その後寝床でTY見ていて23時にもう一度手洗い、寝て 

5時前に手洗い。 

 8:45PC BLOG。 

9:00散歩。北CCW.北関戸の歩道の穴は補修されていた、ので、確認のメールを予定し、撮影。北関戸二でK邸庭に元民生委員の先生がいて、挨拶後話しかけられた。 

 O邸はKIXがなかった。 

安原、先日遭ったバックパックの女性に遭う。今度ははっきり表情を見て挨拶した。 

中年の美人だった。彼女は左折して生け簀を通過して行った。あそこには賃貸が一棟ある。  

その先は観音寺へ抜ける道だ。 

 ため池にはカイツブリマガモ、カワウがいた。 

岡北、I邸前、旦那の車あり、濁川、アクアパーク、奉行橋、県道、土々ヶ根。 

 9:55御茶。 

迷ったが買い物は行かずに済まそう。あるもので食つなぐ・・・。 

 読書。 

11:45飯の支度。 

 在庫の、博多豚骨ラーメンを家内の分と作る。 

12:00摂食。 

 12:30読書。 

14:00BLOGUP。 

 留守録にTOYOTAから、車検証が届いているのできてくれと、あったので、行く。 

迂闊だった今日は休業日だった。 

 14:45しょげて帰宅。 

読書。 

 16:00飯の支度。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、迷ったが牛丼は止めて、肉じゃがにする。 

 肉を増量するため、新しいPOKEを100g足した。偽装率が20%だ。 

レタスサラダ、キウイ、柿。 

 サブは残り物をすべて出す。焼き餃子、おでん、イモテン。 

17:30摂食。Y帰還。 

 18:15PC TV NEWS。 

今日から野球がなく懐が寂しい感じがただよう。 

19:30シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

 

Twitterに「荒らし」まん延 マスク氏買収後に中傷急増

 

世間はTWマスク試すらしい・・・。 

われが危惧するのは金があれば言論を統制できるということだ 

権力がなくても金があれば世界を動かせる・・・。 

そういう世の中だろうか