mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

葉梨大臣発言への腹の底からの怒りが伝わってくる(2022.11.11衆院法務委員会/鎌田さゆり議員) 

                                                               吉祥草

20222211Friday 

7:00起床家内ON洗濯晴れ今朝は2:30手洗いに起きた 

どちらかというと布団が暑くて目覚めたがついでにの感じ。 

 つぎに起きたのは未明の5時前。 

インターバル3乃至4時間。問題だ。 

 8:20PC BLOG。 

8:30散歩。北 甚平🅂坂ピストン。土々ヶ根の先輩が歩いていたので声掛け。 

この時間散歩人多い。 

御嶽遥拝 

9:15帰宅着替え 

9:30出発エコセンター入り口坂にGさんが居て駐車場を指す。 

2名ほどドタキャンがいて 10時前に 玄関先へ行くと所長が出迎えて 

ロビーでレクチャーしてくれた 

工程や対外企業とのコラボ、販売先など、受け入れ量や問題点など聞く。 

そのあと本建屋の三階の管理室でまたレクチャー。 

ゴミが動いてプロセスを負う建屋は、暗くて埃が舞っていた。 

11:00解散。Pで少し待機して配達してくれた弁当を頂いて帰る。 

 帰りは上本郷へ出た。帰りValorで買い物。 

BEER,MILK,豚ロース、chicken、豆腐、レタス、バナナ。 

11:50帰宅。 

Yは健診から帰っていて、中食中。 

われもすぐに片づけて、弁当を頂く。刺身がはいった豪華版だった。 

13:00BLOGUP。 

13:20再び 郵貯。家内が差し出した160kを貯入。FILDERのタイヤ代、車検代が 

われの口座から引き落とされるのだ。 

帰りに岡北のVDRUGによって、PPC用紙を買う。 

13:55帰宅。読書。 

14:30PC BLOG。読書。15:00御茶。切り餅1個喰う。 

15:15洗濯物取り込み。読書。 

16:00飯の支度。餅の小さい切り餅でも以外に腹もち良し。 

16:30家内帰還。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、焼きそば定食、ホウレンソウの浸し、ゆで卵。 

柿リンゴ。 

17:30摂食。 

18:15PC BLOG。TV NEWS. 

19:30シャワー。 

明日の予定;お寺さん。行事。 

今日の問題点; 

 

葉梨大臣発言への腹の底からの怒りが伝わってくる(2022.11.11衆院法務委員会/鎌田さゆり議員) 

 

そうは言ってもね。国会に彼を送り込んだのは我々らですね。閣僚に引き込んだのは 

総理ですね。われらも、やったことは恥じねば・・・。票を大事にしないとね。