mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

岸信千世氏、ホームページ掲載の家系図を削除 SNS上で批判相次ぐ 

     中山道甚平坂 春からは 枝垂れの向こうの雪山は見えなくなる・・・

20230214Tuseday 

7:00起床家内OFF洗濯外干し、晴れ。今朝は5:30頃手洗い。 

インターバルは7時間。 

 8:25PCBLOG。Yの部屋からTVの音。消し忘れだ。 

8:45散歩。北CCW。北関戸、正善寺、関戸、甚平坂、鴨田、安原、岡北、花ノ木、土々ヶ根。 

 切通し上の県道で夫妻散歩を見る、農高方面へ向かっていた。クラシックカーのあるエポック 

で焼き芋のにおいがした。 

 御嶽遥拝、安原のため池にカモがいたが以外は🅱何物もいなかった。 

土々ヶ根で、シニアカーの親父に遇い、その先で、いつもの先輩と並ぶ。向こうは今朝は寒いと、「いつもは1時間くらい歩かれますか?」問うと、肯定した。 

 9:35帰宅 

9:45書類COPYように印刷した物の2枚修正。 

 10:10市役所振興室で、レーザープリンタを借りて印刷、料金を払い、レシートをいただく。 

GSケロシン18L購入。 

Valor パンウインナトマトミニトマトキャベツ、ブロッコ 

11:10帰宅 

11:30飯の支度 

残飯八分づつしかないので、冷凍の鍋焼きうどんを半分づつで行く。出汁を増やし、 

白菜とネギと玉子二個落とし煮て、どんぶりに移して喰う。 

13:00朝合意した練習に出かけるも練習場は工事中。今日までらしく残念。 

引き返し、入ったことがないDRUG STOREへ寄る。家内は菓子、WINE、われはスリッパと 

使い捨て髭剃り買う 

14:00帰宅。 COPYした資料を穴あけとホッチキス止め。規約に一部ミスあり。 

15:00お茶、菓子(バームクーヘン、切らず揚げ)。読書。「高野聖 

15:45飯の支度。 

炊飯仕掛け、みそ汁仕込み、豚肉解凍、ゆで卵製造4個水から15分、キャベツ刻み 

ヘタ側の1/4を葉脈の太いところは細くスライス、葉は大きめに、ウインナ一袋、 

にんにくは縦に千切り、太麺焼きそば3個で4人分を仕上げる。 

家内はリンゴ、酢のものを。 

17:30摂食。Y帰還。 

18:30PC TV NEWS。 

19:40shower。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

https://www.asahi.com/articles/ASR2F6RPTR2FTZNB00W.html 

岸信千世氏、ホームページ掲載の家系図を削除 SNS上で批判相次ぐ 

 

諸君標的が名乗り出た感じだろ。 

僕なら 出自を隠して立候補するがね。

フツウ、こうした場合は落選で選挙区の人々の資質が信頼されるが・・・。