mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

NHK9時ニュース、阪神・オリックスの優勝パレードをかなりの時間をとって伝えるが、大阪府・市職員の“強制ボランティア”については一言も触れず。 

                                          恵那市笠置町河合カヌーサイト

20231124Black-Friday 

       7:00起床家内ON洗濯。外干し。曇り時々晴れ。 

今朝は4:30頃手洗いへ行った。二度寝不可能だった。しばらくYTを観たり聞いたりした。 

家内は5:45起きて行った 

Kは7:00現在起きてなかったが 7:10頃起きてきてすぐ出勤した。どうも飲まず食わずで 

出かけた模様かなりブラックな働き方をしている・・・。 

8:20PC BLOG 

8:45散歩。 北CCW 日光坊散歩中のY氏を追い抜く集会所正善寺関戸甚平坂 

御嶽は雲の中関戸北関戸新関戸、農高裏、花の木、土々ヶ根。S邸 L&A両方とも 

在庫。9:30帰宅。今年は遅くなったが取材に出る。 

出合いの右岸にテントがあり、吹き抜けから炊事の煙がでていて車が一台あった。 

キャンプサイトになっているのか? 

10:30帰宅。BLOG写真編集。 

10:40NET。11:30飯の支度。 

残飯あり、即席みそ汁、高野豆腐、納豆、海苔。 

12:15読書。 

13:00BLOGUP。NET。 

14:30BLOGUP。 

15:00洗濯物取り込み。畳み。日差しが少なかったが風があり乾いた。 

15:30飯の支度。 

炊飯・みそ汁 仕込・メインはクリームシチュウ。(チキンジャガイモニンジン玉ねぎコーン) 

16:30家内帰還。 

17:00TV相撲観戦。 

17:30摂食。 

18:10PC TV NEWS Y帰還。 

19:30シャワー。 

明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

https://twitter.com/amneris84/status/1727663830506021220 

NHK9時ニュース、阪神・オリックスの優勝パレードをかなりの時間をとって伝えるが、大阪府・市職員の“強制ボランティア”については一言も触れず。 

 

これは 江川紹子さんのXです。 

NHKを指弾しています。 

NHKはこれをどうするでしょうか。