mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「あなたの子宮は黒くなっている」 占い師「しぶちかの父」わいせつ疑いで逮捕 警視庁 

20240206Tuseday 

7:00起床家内OFF洗濯初め部屋干し散歩の間に家内が外へ移動。 

晴れ時々曇り。 

 今朝は5時前に手洗いへ行った。二度寝。6時ころから寝床でスマホを見ていた。 

8:25PC BLOG。 

8:50散歩。南CW。日光坊 横町 島田 右岸 長島 横平 野畑 土々ヶ根 車検場 

県道戻り。Y氏に挨拶。S邸前で上ってきたK夫人の犬散歩に遭う。 

 最近の防鳥ネットはマンション庭に広げてあり、そのことについて聴くと どうやらマンション 

のKトラの親父らしい。広げて置きっぱなしだと色が褪せるので畳んだほうがいいと、伝えて 

今朝は巻き畳んでバルコニー下へ片付けた 

 9:45帰宅 お茶 

10:00JAへ向かう山本用水管理組合へ準組合費を振込。 

 10:10シャトレーゼ;イチゴショート、シュークリームを各4買う。セミルフレジになって 

店員の手はまったく触れないケーキの箱代シュークリームのレジ袋はちゃんと代金を請求された。次回からはタッパーを持参すべきか。 

 Valor休業日だった 

大回りしてメガドンキ行くネギミルクレタス玉ねぎバナナ小松菜 

 11:00帰宅 BLOG家内外出無尽ランチらしい。NETオーダーしたスニーカー 

届いていた。取り扱い業者はヒロシマだった。メーカーはベトナム 

 11:30飯の支度。 

残飯、茶碗に8分しかないので 焼うどんを1つ出して、豚肉とキャベツで炒めてKと折半。 

 豚汁が二人分のこってた。 

12:00Kと摂食。 

 12:40 読書。 

13:40PC BLOG。NET。 

14:30BLOGUP。 

15:00洗濯物取り込み。部厚のはNG。お茶 大福。 

15:15読書。 

15:45飯の支度。家内帰還。 

炊飯仕掛け、今日から富山産コシヒカリ無洗米・・・@1980-/5kg。外税。 

みそ汁仕込。メインは手羽元煮込み、一緒に茹玉子も煮る、サブはホウレンソウ浸し 

サラダ(レタスセロリトマト)。 

17:30摂食。 

18:00Y帰還。 PC TNEWS。 

19:30シャワー。 

明日の予定;なし。練習に行きたい。 

今日の問題点; 

https://www.sankei.com/article/20240206-7RLA65UQP5LS5ITKXEPR5F35EI/ 

「あなたの子宮は黒くなっている」 占い師「しぶちかの父」わいせつ疑いで逮捕 警視庁 

 

 

エロ親父め!夕刊フジか。 

君は民事で慰謝料をふんだくられるね。それを目的にされる客もあるぜ。