mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

タマホームの営業から電話

300Y

090924 
 日記には、記録の意味があるが、基本は記録とそのそばの、考えや思いがあり それがなんとなく感じられることが理想だ。しかし、思いを強くしすぎると、記録は不確かになる。記録に過ぎると、何を考えているのかわからなくなり無機質に着く。ほどほどにすればいいのだが・・・。しかし、日記には目的があるようでない。しいて言えば、自己満足と顕示欲か。
7:00起床。シャワー。5時頃目が覚めてトイレへ行く。比較的気温は高め。
 晴れだった。
家内OFF.お祭の懇親会などで炊き込みご飯や吸い物を120食程度作るので、その買物がある。
15時頃から家内は 役員奥さんと一緒に行く。
 午前中はあいており、明日のECCに向けて、練習に行くようになっている。

 10:00槙ヶ根へ二人で出かける。GCが廃業したので、ここは比較的人が入っている。
ポイントカードも出来たようでもらって帰る。
 帰りにvalorに寄って、とりあえずのものを買う。昼は鉄火巻きと助六を半分づついただくことで決定。
 午後、12:30散歩に出発。
北回りCCW。
山田転写坂〜日光坊〜小川邸〜県水道タンク〜鴨田〜パロマ〜新岡瀬沢〜奉行橋〜土々ヶ根〜野畑〜日光坊〜山田転写坂。概ね8000P.40分。
 万歩計現在値=3002日累計 3132万歩。平均10433P/日。(8年3ヶ月)

 家内は15:00近く出て行った。今朝から、予定通り向かいのマンションの塗装工事の、足場設置が始まった。
足場鳶は3人だった。先輩中間下っ端のトリオで、下っ端や中間は先輩にかなりしごかれていた。
 マンションは3階建て、建坪300坪弱。おそらく足場養生だけで1Mはくだらないだろう。

 親友にメールしたが、返事は無かった。後から葬式がはいったと返信。
市役所から聞いたとタマホームの営業から電話。
 自治会内の土地を買い、戸建を立てる計画だが、自治会について知りたいと。
会費・入会金などについて知らせる。
 
 夕方家内はなかなか帰ってこなかった。
飯炊き仕込み、焼きそば仕込み、して水割りを始めたら帰ってきた。
 明日、カシワを肉屋から引き取る・・・用が残った、夜仕込がある、らしい。
子供菓子は今日引き取れなかったので、あすECCの帰りの仕事だ。

 いよいよ、祭りと懇親会(御日待ち)が26日である。
スムースに進行すればいい。事故なく進行したい。

 明日の予定
6時起床。7:15発ECC。8:00スタート。
15:00帰宅予定。
肉屋・バロー2F・くらた商店電話確認。
 

 どうも暑くなるらしい。30℃オーバー

今日は、彷徨える憧憬心がおとなしく、遠くのほうに居たようだった。