mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

2通は厳しい内容だった

komorebi

091103文化の日
     7:20起床。眠りすぎ。シャワー。
家内はOFF。寒い朝で、CHがに火が入っていた。
 家内は韓流ドラマのチェック日のようである。
9:30散歩。寒い風が吹き渡っている。
 光が弱い感じで、森はざわつきが大きい。
帰って、やることをいろいろ考えながら、大股で歩く。
 10:30から、会則案のアンケートを集計する。
回収率50%弱。承認率約80%。
 強硬意見なし。
で、案は承認される見通しであるむね、アンケート結果を役員及び監修者に届ける予定。
 それから、TVでYF戦を観戦。アトリーは実にいい打撃をする。
昼は、家内がもちを焼いたので、海苔巻きにしていただく。
 13:00回覧リリースとアンケート結果を配布。
13:30買物に出る。
 アルコで焼酎麦4L、BEER2ケース、Wisky2P ピーナッツ2B。それで万州・・・。
何しろ酒豪が親子で棲家としている。
 カーマ、ピアゴ、あかのれん でハットキーパーを探す。唯一ピアゴで@504円だった。買わずに
機会を次回に順延。
 Valorではミカン柿、パン、酢豚の元、酢(PB)、ニンジン、コロッケ@18・・・を仕入れる。
帰宅して、BLOG-UPしていたら2班の班長が、アンケートを届けるのが遅かったと、持参してくれた。
締め切った後、リリースした後、申し訳ないとは言って帰った。
 多少の環状の起伏はあったが、堪えて、電話しまくってリリースした回覧をストップした。
回覧は回収に行くことにした。
 まずは、遅参したアンケート3通を確認したら、2通は厳しい内容だったので、
集計結果説明書は書き直し、役員会協議にし、集計結果の回覧は、順延した。
 17:30既配布先を回り、回収と再配布と、役員会の予定を取り付けた。
期日は土曜の19:00〜。
終了18:30、歩行は予定を5000P過剰となった。
 やれやれ。
真面目にやりすぎて馬鹿にされるきらいがあるかも知れない。これも性格だ。
 もっとも、さほど気にはしない。
もめれば、廃案でいい。

 晩、家内はナスとがんもを煮た。ブロッコリをゆでてコロッケのつま、味噌汁はトウフとタマネギ。
今夜は、据え膳でいただく。極めて正常な家庭の容態を呈す・・・。

 夜は、GF戦の観戦。
BSは武田の解説だった。Fの作戦の失敗を見事に指摘した。なかなか面白いが、気に入らない結果だった。
 今夜は、寒いので暖房寝具も準備した。