mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

烏のクラブ

mnumeda2009-12-02

091202
5:30起床。シャワー。
 7:15恵那峡CC.
天気は最高の、コンペだった。風もなく、快晴。最初は霜がフェアウエーを覆っていて、


歩くと靴底に霜が張り付いてきたが、日が高くなって、解消した。
 ただ、カラスが異常に多い。
2,30ではきかないカラスが、のべつ鳴いている。
 フェアウエーのミミズがえさらしい。
群れに打ち込むとボールを咥えて持っていくようだ。
 わがコンペでも3人被害あり、咥えるとことを見ていないと、ロストの扱いになる。
また、後半は前に滋賀から来た大コンペ集団が、スロープレーをしていて顰蹙を買っていた。
 それほどなのに、ホールはエッジの際の斜面にあり、
技量の乏しい吾等には難しい設定だった。
 ま、無事に終えて、帰って来た。

広報が市役所から配達されていた。
回覧は無かったが、県からのお知らせがぺらで入っていたが、10枚不足だった。
市役所へ電話して、届けていただいた。

広報を班ごとに分別して配達した。
ゴルフの汚れ物を洗濯する。明日は雨だとか・・・。
明日は、不燃ごみ・リサイクルごみの 日であるので、早起きをする。
ごみの出し方の看板を立てに行く。

会計宅へ、先日の大井町拠出金などの領収書を届ける。
家内は買物に出かけた。
10日〜12日の旅行資金も下ろしに行った。
今度は、車ではなく電車で出かける。楽なだけ費用がかさむが、ま、締めくくりにはやむ得まい。

昨夜のメールをチェックしたら親友は11日までは瑞浪での講習会で超多忙らしい。
14日の週は月火金は空いているという・・・。
15日付き合ってもらうか・・・。今年収めの・・・。
16日は中津で忘年会だ。

現役時代はこの月は、週末夜はスケジュールが混んでいたな、とノスタルジックに思う。
人生の黄昏時は、シンプルだ。
今夜は、疲れを取るため早く寝て、ごみのため早く起きる。