mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

脆弱性

20100504
7:00起床。朝食のパン&coffee、バナナをいただいてから、シャワーへ入る。
 薄曇だが日差しはある。暑くなる予感。
まだ安静が必要だろう。
 散歩は明日までお預け、安静が肝要と言い聞かせる。
BT朝36.3℃。昼36.8℃。腰の辺りが違和感があり、虚脱の気が抜けない。
 
部屋の温度は、日差しで暑くなった。15:00現在28℃。
ごろごろベッドに居ること自体辛い。背中やくびが痛くなる。
 夕方35.9℃。

 晩 家内の飯は麻婆豆腐・サーモンのカルパッチョ
何日ぶりかの、水割り。
 味覚は回復した。昨夜のポークソテーはまるでゴムをかんでいるようだったが、
今夜は飯らしい。
 いかに吾はウィルスに脆弱か思い知る。

 明日は散歩が出来るだろう。
今夜は眠れるか。

 昨日は憲法議論がなかなか良かったが、今日は今日で核廃絶のNEWSが
気持ちを引き締めた。
 首相もそれなりに努力しているが評価が戻らぬのは当然だ。
政権さえ奪取できれば何とかなる、と考えていた・・・と発信したようなものだ。
 民主政権にした有権者諸君、今君たちが責任を取らねばならない。
民主主義とはそういうことだ。