mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

新東雲橋現況

mnumeda2014-04-13

20140413Sunday
7:00起床。洗濯。曇り。
 9:00車に 玄米15kg積んで、精米兼散歩。
関戸の井関でCoin精米。その後、東雲橋の取材。
 右岸の、ダムの下の、駐車場に赤白幔幕を貼る人がいた。花見の準備。
傍に、小さい社。今日は蛭川では安広見神社の杵振祭りの日だ。これにならって
この社を守る関電発電所が、なおらいをやると見えた。
 断って車を停めて ダムサイトへ脇から急坂を登って ダムの天端に出た。大井ダムは天端を
通路に開放している。
 そこから 新東雲橋を眺めた。ディビダーグ工法の両岸の2本のピアは 間もなくつながる。
次に、毛呂窪を通過して 道木へ降りて、県道白川腺から久須見の林道へ出て、
 カタクリ取材。目的物はあったが動きはなかった。

10:30帰宅。
 読書。寒い。
11:30残飯あり、味ごはん4膳残っていて昼飯は問題なかった。
 12:55北関戸集会所へ出かける。徒歩。出かける前に新自治会長に確認の電話をした。
13:30開会。13区の顔合わせだ。
 防災組織図を提出したが、この表は独居要支援者名簿が追加され、個人情報の取り扱いに
ついて確認したかったが、100%満足できなかった。表は区長、大井町連合会、市役所へ
提出されるようだが、文書の管理や責任者は不明なままだった・・・。
 おかしいと思うが、あまり突っ込んでもいかがなものかと感じて止めた。
情報管理の管理システムがあるのかないのか?不要になった書類の処分の方法も、処分責任者も
分からない・・・。
 新自治会長が来たので、初めて勤め先が分かった。中津のKで、吾も門外漢ではない会社だった。
社長も変わらずY氏らしい。「よろしく」と伝声頼んだ。
 14:30帰宅。
誰もいなかった。
 15:00BLOG-UP。読書。
16:00飯の仕度。
 味付けとんちゃんモヤシ炒め、ホウレンソウ(義姉にもらった)の卵和え、しめ鯖、
味噌汁。家内帰宅途中からコラボ。
 17:30摂食開始。
18:00摂食完了。19:30シャワー。
 明日の予定;T-S。
今日の問題点;パス。








































mmm