mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

白いセーター

mnumeda2015-03-23

20150323Monday
7:00起床。ゴミだし。晴れ。洗濯。
8:20T-S。9:00散歩。北CCW
 安原のため池にカワウ一羽、カイツブリ一羽。満水。
JRの土手に北風が遮られた田の畔に土筆初見。
 JRの北の田にはまだ土筆はない。
岡北の濁川北の田にアオサギ1、チュウサギ1。田が雨で水たまりとなり、なにか出たか。
 9:50帰宅。
家内を誘って、ECCへと思うが、家内は無尽ランチへ行くらしい。
 一人で出かけた。
I氏がいた。30日は会社のOB会らしい・・・。
 風は西から吹いて上がれば流された。風に向かって打ったりした。
100でやめた。次回のコンペは副幹事で早くいかないと・・・。
 11:00Valorへ向かう。
うどん、MILK,フランク、COFFEE,揚げ、バナナ、ミニトマトエノキ・・・。
 総菜売り場でM.Iに遭う。Rへ車を移してウオッチ。彼女はマスクで花粉対策である。
首まわりが露出した白いセーターとジーンズ。寒いと思うが。
 11:45帰宅。
残飯あり、ホウレンソウと卵かけ飯、味噌汁残り物。
 12:30区役員名簿を作成。
15:00BLOG-UP、山調べ、まだ北は雪が多い・・・。
 4月区長、スケジュール確認。
すでに5日埋まってしまった。
 15:30飯の支度。
今日は決まっていた。オムレツ・・・粗挽きフランク添え。カボチャ、サラダ。
 家内は 無尽ランチでうな丼を喰ったと自白した・・・。胸焼けで夕飯は飲むだけ?
のようだ。
 そういうことをすると、ますます胴回りが『問題』になり、理想とのギャップは
手におえない数値になろう。
 17:15摂食開始。同17:45完了。
18:30 臨時区長会(新旧引継ぎ)に出発。
 市役所北庁舎(プレハブ)にまちずくり推進課、大井町自治連合会、長島町・・・、
会議室とある。その会議室で会議はあった。
 最初の30分であいさつ自己紹介、退任者の退席、新任留任者の会議。
20:30閉会。
 21:00シャワー。
明日の予定;墓参。
 今日の問題点;
パス。