mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

採血

mnumeda2015-03-26

20150326Thursday
7:00起床。洗濯。晴れ。降霜。
 9:00医者行き。天気が良いので甚平坂立ち寄り、遥拝。
9:15医者。先回の、一週間分の亜急性甲状腺炎対策は効なし。
と訴えて、首を見てもらい、血液検査をお願いした。
 癌マーカーを得られる「リュウマチ」検査を指定したようだ。
PSAも頼んだ。
 一週間後、再診を頼んだ。
従来の、尿酸、降下剤、をもらって帰る。10:00帰宅。
 散歩。南CCW。県道西進。土々ヶ根下る。
阿木川右岸遡行。水面に僅かな鴨。
 高速の南側に 初つばくろ飛翔。明知鉄道の踏切で、園児が上級生の遠足を
見送っていた。恒例の行事だ。
 咲き出したハクモクレンが霜に当たって茶色く無残。
日光坊の、どんぐりの森のやぶに、ウグイスカグラ。


 花が咲くから発見できる・・・。
11:00帰宅。家内は、いない。散歩に出たようだ。
 山支度の、最初は マップ地形図のプリント、タイムテーブル作成。
自宅置きのMAPを居間に掲示
 12:00残飯でランチ。冷や飯を加熱し、生卵と納豆・梅干し、キュウリの漬物
で済ます。正統な時化飯。
 13:00山支度。13:30買い物。
GS補給(満タン)。Valor .MILK,パスタソース、大福、パン、豚肉、トンちゃん、
USbeef、雑魚、赤だし、うどん、オレンジ、ポカリ。
 14:20帰宅。
BLOG-UP。山支度完成。
 15:00お茶、読書。16:00飯の支度。家内は帰宅したが、散歩の相棒とコンパ
へ行くことにしたらしい。いわゆるオジサン主婦が存在するのである・・・。
 徒歩で出かけて行った。カエリタノム・・・とのコマンド。
 Kは仕事で遅くなるようで不要。
したが2食の用意でいいのであった。メニュウはトンちゃんもやし炒め「みそ味」
残り物のパスタとレタスハムで パスタサラダ。揚げのネギ生姜焼き。
 味噌汁。
17:15摂食。
 18:00摂食完了・・・。
19:30シャワー。20:45迎えコマンド。
 いつもの居酒屋へ迎えに行く。家内の悪友を送り届けて帰宅。21:15.
明日の予定;オフレコ
今日の問題点;「副操縦士が意図的に操縦かんを押した!」
「操縦室は外からは開かない」「機長は副操縦士に操縦を任せて外へ出た」
「機長や管制塔が呼びかけても副操縦士は無言で息をしていた」
「激突直前に叫び声もレコーディングされていた」
・・・。昔、日航でも似たことがあった。あのときは「逆噴射」をやった。
パイロットはノイローゼだった。