mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

リタイヤマンは全員車で東京霞が関を目指せ

mnumeda2015-07-16

20150716Thursaday
7:00起床。可燃ゴミだし。
昨日の剪定ゴミ3BAGS。結び目から水が入らないように
さかしまに立てて置いた。せめてものマナーかも。
洗濯。雨、時々曇り。
 9:30家内と河合へ向かう。雨は降ったりやんだり。
蒸し暑い。河合は留守だった。猫が裏手で留守番していた。
 中元BEERを玄関に置いて帰った。
10:10帰宅。いったんテラスの軒に干したが乾きそうにないのでランドリへ行くことに。
 稼働率は高かったが、12キロ型があいていてすぐに開始。
待ち時間は読書で過ごす。この間、シニア女性一人、若い母親風一人、一見水商売女性一人、
最後の方は、多めの髪をUPでピン止め・・・。黒のブラウス黒のスキニ−パンツで若干、
下腹出気味だがかろうじて許せる範囲のスリムさはあり、センスはチーママ風・・・。
 この時間のウーマンウオッチはなかなかのものである。朝一に行くのも無駄かな。
上がって畳んでいたが義姉からTEL。留守の詫びを言ってくれた。
 恵那病院へ行っていたらしい。「昨日ハチに刺されて今朝腫れて気分も悪いので急きょ行った」
らしいが医師からは刺されたらすぐ来いと叱られた様子。何度目かであるのでショックがだんだん拡大するのだ。百姓は刺されるリスクが高い・・・。
 11:00帰宅。読書。
11:45残飯ランチを家内と喰う。最後のカレー、納豆、野菜炒め・・・。
 12:30午睡。暑い。
13:00 暑さで体がだるいし午睡寝ぼけもあり、しばしぼうーっとしていた。その後読書。
 区長資料の確認や、25日リリース予定の会議通知の内容確認をした。
 さらに月末山行きの計画をなぞったりした。
15:00blog−up。15:20買い物へ行った。さくらやでMIXを4枚焼いてもらう。
ポイントスタンプがいっぱいで3枚分で4枚買えた。待ち時間に郵貯へ行って菩提寺宛振り込み。
 8/16施餓鬼会志納料とお布施・・・。
戻ってValor 買い物。MILK,バナナ、もやし、トンちゃん、豚こま切れ、食パン。
 16:00帰宅。
飯の支度。副菜は「お好み焼き」であり、問題はない。
 サラダをレタスキュウリトマトで作った。
17:00読書。17:30摂食。19:15シャワー。
 明日の予定;14:00 交通安全大会。図書館もそろそろ借り替えに行きたい。
今日の問題点;
 強行単独採決・・・指弾 毎日・中日東京・朝日
肯定的 読売・産経。
 もう止められない。後の手段は革命だ。
そこまで国民にエネルギはない。見こされたのだ。烏合の衆が大半なんだと、「衆愚は・・・
いずれ納得する」と高をくくったのだ。
 手段はある。一週間分の食料や資金をもって、リタイヤマンは全員車で東京霞が関を目指せと。
100万台が集結すれば機能マヒにできる・・・。
 どうだ衆愚よやってみないか?