mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

後半残り4ホールで降られた

mnumeda2015-07-22

20150722Wednesday
5:25起床。洗濯。晴れのち曇りのち雨。
 7:15家内と出発。
8:00スタート。誰かがキャンセルで一番先頭の組にされた。
悪い傾向だ。同組はSさんWさん。Wさんとは初めての組み合わせだ。
 初めは暑かったが、曇りだすのは早かった。
ハーフは雨が降らずにスルーで後半残り4ホールで降られた。
 ということは後の組は ずいぶん降られたのだろう。
古希からはGoldマークでティアップできるが、Wさんがレギュラーティ一人ではかわいそうなので3人レギュラーでプレイすることで合意。
 そのせいで、Wさんは非常に調子がよく、ネットでアンダーが出てWin だった。
われは過去の2回ほどうまくはいかなかった。
 気分的なものであろう。Wさんは先月は病院で、ポリープを取り経過はよかったのだ。
そのせいだろう、プレイも外連味がない。
 われは気分的には全く逆だ。
13:30UP。
 14:00解散。
帰宅シャワー、洗濯。明日も雨だし、今朝干したのも乾いていないのでランドリーへ行く。
家内はBKや買い物に出た。
 ランドリーは稼働率は高かったが、店番に女主人がいて停まった機械の衣類を畳んでいて
呉れているのですぐ空いて稼働できた。
 さっき洗ったのを30仕掛けて途中から昨日の半がわきを入れた。
16:00帰宅。飯の支度。
 澄まし汁、イカのから揚げ、さんまのから揚げ、ポテトサラダ。
 17:15摂食。
18:30出発。「ラジオ体操講習会」
 市役所会議室へ行ったが明かりが消えているので?調べ直したら自治会館が会場だった。
19:00始まる。岐阜まで講習に行った体協の担当さんが教えてくれた。
 NHKのプロの先生が教えてくれたようだが、体協の担当さんはうぶで教え方も
へたくそだったが誠意はあった。みんな年寄りながらしっかり聞いて受講した。
 20:30お開き。
20:45帰宅、二度目のシャワー。
 明日の予定;晩はレクスポの会合。昼間は特段用事はないが、自治会長へ配達する書類が
来ている。
 今日の問題点;
パス。朝早かったので早く寝る。