mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

行きたいところは山のようにある・・・

mnumeda2015-08-25

20150825Tuseday
6:50起床。洗濯。曇り。Coindry。
 やはり誰もいなかった。
山下調べ。アプローチ検討。目的地予備検討。
 行きたいところは山のようにある・・・。だが時間が足りなくなっている。
ましてMoneyが続かない・・・。
 今度は北の辺、あたりを歩きたいがあまりに遠く遥かである。
栂池、八方などトレッキングにはいいところがある。
 南の方も、八ヶ岳横断歩道など・・・。
眺めていても始まらない。
 11:00家内が出かけた。おそらく火曜日だから、OG会だろうな。
マスキとある・・・。ランチミーティングであろう。
12:00われは、冷やしラーメンの片割れをゆでて、キュウリやトマト、ハムでいただく。
 孤食の、しかも、台風の余波の薄暗い中で、済ます。
13:00ほとんど読み切ったので、借り換えに図書館へ向かう・・・。
 嗜好が変わらぬので、昔名古屋で借りて、入院した母の枕辺で読んだものが混じるのは
仕方がないかもしれないが、ああこれは昔読んだが、と思うも、
行間の思いまでは思い出せないのでままよと、嗜好に従って読んでしまう。
 介護鬼などその例だ。何年か空けて3度も読んだ。
ならいっそ、芥川の短編も今読めばいいかも。
 今度借り換えの時、全集を借りるのか?字の大きさによるか。
13:45正家Valor .買い物。
 レタス、ちらしの素、バナナ、パン、ニンジン、饂飩。
14:30帰宅。
 読書。雨は降りそうで降らぬ・・・。笠置山はTOPが雲の中だが。
15:30家内帰還。
 16:00飯の支度。
饂飩(鶏南蛮)。具は鶏と揚げとネギ、ゆで卵。
 残飯でおにぎりをこさえた!。うどんとおにぎりはfitする。
17:30摂食完了。
 風が強まったので、サンシェードを外して巻いてベランダの手すりに縛る。
日本海に出たらきゃつは西寄りに北上するようだここへの影響はどうなんだろうか。
19:30シャワー。
 明日の予定。ECC東のコンペ。雨中の決戦なのだろうか。
今日の問題点;
 パス。早めに寝る。