mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

こんな街でも異邦人が4名中津方面へ移動した

mnumeda2016-06-13

20160613Monday
7:00起床。ゴミ出し。洗濯。曇り時々雨。
T-S催行。
 9:30Photoレタッチで、気を紛らす・・・。
10:30シャワー&シェービング。昨日は昼飯後のシャワー以後
浴びてなかった。
 11:00出発。
最初に郵貯で配当を受領。
 本人確認はなし。
11:15駅。立体へ停めて駅まで降りて旧友を待つ。
 11:28定刻に着く。こんな街でも異邦人が4名中津方面へ移動した。
旧友は、半そでのポロで来た。寒そうだ。少しやせた・・・。
 出てから駐車場の手洗いで、待つ。前立腺摘出した彼は用が永い・・・。
寒そうであるので、自宅へ戻ってオバーシャツを貸す。
 一路、チコリ村バーバーズキッチン。
雨の月曜であり、空いていた。いつものざわつきもなくいい具合である。
 ゆっくりセレクトして味わいながら彼の話を聞く・・・。
ストレスがたまり、睡眠が満足できないらしい。導入剤は欠かせないという。
 その要因は近くに戸建てを持った娘さん夫婦のことらしい・・・。
旦那はエアコン設置工事業者の非正規の、ブラックの度合いや、
娘さんの職場は、行政外郭団体の事務局らしく、事務員では薄給である・・・。
 そういうことがいろいろ心配事になり寝付けないと。
同輩は、他人のことで心配するものだ。
 一時間半ほどいて、彼は奥さんへ土産を買った。
ドライブしながら恵那へ戻った。
 玉蔵橋〜美恵橋〜恵那峡大橋〜東雲大橋。木曽川をジグザグにわたって恵那へ戻った。
どの橋も水面から高度がある、峪の橋である。
 彼は15:30ので帰った。
16:00飯の支度。
 洗濯ものはまるで乾かない・・・。
メインはハンバーグステーキ、サブは麻婆豆腐・サラダ・味噌汁。
 17:00からWOWOWで、侍プリンを鑑賞。
18:00摂食。
 18:30家内帰還。
夜雨。明日の支度。
 明日の予定;オフレコ。
今日の問題点;NHK世論調査
安倍政権支持率UP。
 狸に騙される輩がいかに多いかということと、
右手の拳がうずく方が支持しいているということか。
 一方で、改憲反対の方が、安倍を支持しているような矛盾も存在して、
摩訶不思議だ。